2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

降雨減衰でクレームを入れる人の気持ち。

CL予備予選3回戦 セルティック1-1スパルタクモスクワ (AGS2-2、PK戦4-3でセルティック勝ち抜け。本戦出場) 録画してたのを今朝飯を食べながら見ました。 11時前から見始めたので、全部見れないかなあと思ったのですが、 後述するショボーンな理由で最後を見れ…

あまりにも大きな。

力の差、連携の差〜。 隊長の四連休最終日。 今日は月島小隊の3人と出撃です。 高鍵氏は出れないものの、久しぶりの5人セット出撃です。 三人は終わりの時間が18時と決まっているとのことで、 今日も朝10時から出撃。どうなのw 午前中、午後前半は最近のよ…

聖地巡礼

今日は自身二回目の、隊長は初の聖地巡礼。 ヒーローズベースに行った後、温泉入って帰ってこようという計画でした。 ヒーローズベースは川崎市にあり、こないだは(帰り)非常に時間がかかった印象ですが、 実際はそんなことなく、混んでても高速で一時間あ…

結局聖地巡礼っぽ

明日の遠出絆+温泉ですが、ティンと来るところが無く、 結局は聖地巡礼ということにまとまったのですが、 面白い大隊が近くにあったらそこに行こうということと、温泉を探そうということにはなったのですが。■面白い大隊名 (神奈川限定) AZ絆>家庭 アプレ…

ダメ大人のアフター22

まあ、22時前に珍しく会社を捌けれたと思いねえ。 今日から隊長が四連休なので、でてるかなあ・・・。 >フレンド出撃状況 ・・・例の将官さま以外は出てませんね。 素直に帰るかな。 あ、そういえば隊長の月間ポイントってどうなんだろう。 真田さん抜かれ…

ちょwwwジュリオ自重www

今年もやってまいりました。 胃が痛くなる季節が。セリエA開幕です。 前半あっさり先制したと思ったら・・・ 挙句後半15分、飛び出したは良いがバウンドをあわせ損なったジュリオが痛恨のハンド→一発レッド。おま! その後のFKは非常にあせりましたが、トル…

U-17W杯日本-フランスの放送時間ですが・・・。

番組を延長して、ヤクルトのサヨナラ勝ちをお送りいたします。 昨日は同点に追いつかれて延長12回、将軍の勝ち越しヒット。 今日は8回裏に二点差を追いついて、最終回青木がヒット、ラミレスが内野ゴロで走者が入れ替わった後、将軍がヒット。 これはライト…

「でも明日は8vs8でミノ粉だし、ボイチャないとね・・・」

ええ、確かにそう言いましたよ(開き直り)。 でもこれも格闘の鍛錬のため、今日も出撃。 いや、駅前に出る用事があったので、空いてたら・・・と思い、 店の改装後に系列名までゲームファンタジアからアドアーズに改装しちゃったGFシグマ大隊へ。 8podにな…

I got a スシ食いねえ〜

さて。(何事もなかったかのように今日の小隊出撃、お疲れ様でした。 特に隊長と月島分隊の皆様は朝10時からとか。根性ですね。 早めに出ているからといって真田さんも早めにでて、13時前には着きましたが、 「おなかすいたので飯食べてるね〜」 と、はらぺ…

伊超杯。

塾長 『長男のスーペルコッパの日記がありませんが・・』 東京都の塾長さんよりリクエストがありましたのでスーペルコパの日記をば。 (なかったことにしてたのに・・・) 曰 | | ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ__丶(〃´Д`)_ < よぉし兄ちゃんはこれから…

レッズxブルース戦の審判、次節出場停止

誤審の主審にレッドカード=サッカー・プレミアリーグ 誤ったPKの判定などで試合を混乱させたとして、サッカーのイングランド・プレミアリーグの主審が、次節の試合への「出場」を取り消された。プロ審判協会(PGMOL)が20日、発表した。審判へのレ…

二節でレッズxブルースってどうなのよ。

さて、Jsportsに移動しての初放送。 いきなりハイビジョン放送でした。 試合自体はそれほどチャンスも作らず、お互い様子見のまま終了。 まあそうなるよね。 リバプール 1 x 1 チェルシー 審判もコントロールできておらず、チェルシーの同点を演出したPK…

一日野球・サッカーを見てのんびりする日

に先ほど唐突に決まりました。 まあ、やんごとなき理由により、今日は一日家にいることになってしまったのですが・・・。 ■一試合目:甲子園準決勝 佐賀北x帝京 千葉県代表の市船が負け、もう応援するところは東東京代表の帝京しかありません。 その帝京の…

ウソで塗り固めた秘密

脳内メーカーすでにいろんなところで取り上げられている脳内メーカーですが、 会社の人たちがネタにしてたのでいただくことに。 真田さんは全部「家」でした。 引きこもりってことか? まあ確かに絆が無かったら休みは家出ない可能性がありますけどね・・・…

なんつーか、その。グフとザクのセットはもう見飽きたよね。

すでに昨日ですが、小隊出撃お疲れ様でした。 お館様ときっちんさんと合流してすこししたら隊長と高鍵氏も合流したので ほとんど5人セットだったのですが、残念ながら今日は4vs4。 一人ずつ順番で抜けていくワン欠けシステムで行いました。 ほとんどサブカで…

ガトームソンのドーピングって

毛生え薬が引っかかったらしいですね。ソース(ライブドアニュース) 2年近く愛用していた毛生え薬が、ガトームソンを“激しく”揺さぶった。ドーピング検査を受けたのは7月13日のロッテ戦(千葉マリン)後。このカードが非公開の検査日となっていた。他の…

古田、現役だけでなく退団?

古田、退団の可能性。後任は荒木。現役引退はわかるけど、このまま退団させていい人じゃないよね・・・。 選手会長時代のイメージがあるから、球団TOPには受けがよくないかもしれないけど、 そのかわり他球団のファンも認められてる人だし、そしてなにより黄…

なんかいろいろニュース見て。

ポアロの伊福部崇ってゴジラのあの人の親戚らしい。 参照:wikipedia※このネタは伊集院光深夜の馬鹿力のオールドリスナーのみ対象 カイジ:10月から日テレ系でアニメ化 「デスノート」のマッドハウスが製作 ソース:毎日新聞 まんたんウェブ 福本伸行さんの…

ちょwwwおまwww確かに伸び悩んでるがwwwwww

この日から4vs4なのです。 はじめは高鍵氏と二名出撃かと思いましたが、仕事が忙しくて無理そうと言われていた隊長がOKになり、 また、隊長のお店のクルーであるO氏(ハンドル不明なので仮名)が飛び入りで参加。 最終的には4人セットで出ることが出来ました…

いま気がついたが、スーペルコパ当日の8月19日は

マルコ・兄貴・マテラッツィの誕生日なんですね・・・。だめぽスレではまだそのネタ出てないですが、気がついたら祭りになるだろうな。 試合ももちろん祭りになるのかなあ・・・。 (ι´_ゝ`)<もちろん血祭りだがね

まあちょっと聞いてくれよ。

今日は愚痴るぜ。 その前にyahooスポーツから転載したここ最近のヤクルトの成績を見てくれ。 16日(月) ○ 7 - 5 (結果) vs. 中日 18:00 ナゴヤドーム 17日(火) ● 2 - 3 (結果) vs. 中日 18:00 ナゴヤドーム 18日(水) ● 2 - 8 (結果) vs. 中日 18:…

今、18時48分。

■一時間以上現地で駐車場探し・・・。 しかも普通の駐車場もすべて埋まってるってどうよ。 キックオフは19時なんだが・・・ ■今駐車して新横。なんと新横の駅の反対側までいって見つけた。 しかしタクシーこねえ・・・今19時03分。すでにキックオフ・・・。 …

悔いが残る一戦。

さて、今日は小隊出撃でした。 高鍵氏・隊長と合流し、がら空きのウェアでガッツリやってきました。 この日は皆の調子もよく、後半格差が連発したせいで負け越しでしたが、 初めの頃は連勝もありという状況。 やはり隊長と高鍵氏の前線は安定しますね〜。 近…

・・・デコが帰国でロニーは怪我って・・・

アジア遠征中のバルセロナ、ロナウジーニョは初戦欠場か ロナウジーニョは会場となる北京フェング・タイスタジアムで行われた練習中に足首を打撲し、 試合を欠場する可能性があるとクラブが公式サイトで報じた。 また、デコは4人目の子どもを出産したばかり…

おまwww今日もかよwwww

さて、今日は休みがあった安房守さんと先行出撃後、高鍵氏・きっちんさんと合流し出撃予定。 休みでしたが会社に寄った後、大慶園で安房守さんと合流・・・したはいいですが。 大慶園誰も居ないのですが! 確かに12時半〜15時ぐらいの時間帯ではありましたが…

ジャンプアニメの歴代最高視聴率・放送回数・平均視聴率はの三冠王はアラレちゃんらしいです。

というわけでスランプなわけですよ。(最悪な前振りだな 今日は明日仕事入ってしまった隊長と夕方から合流して出撃。 初めは機動六課でしたが、混んで来た+後ろの音ゲーが五月蝿いため、いつもの通りウェアへ移動。 これがすべての元凶だった・・・。 やる…

小隊各員に告ぐ。

Shimo隊長が他方面に転戦中(具体的には急に仕事が入った)為、代行として小官が臨時で告知します。出撃場所:大慶園→ウェア市川 作戦内容:ロー大尉+小官で大慶園にて出撃、ギルビット少佐が合流(東松戸駅?)後、ウェア市川方面へ移動、 きちこ中尉はウ…

バルサ戦行ってきます!

理事長が会社経由でバルサ-マリノス戦のチケット二枚取れたらしいので 7日バルサ戦見に逝って来ます!!ありがとう理事長! そしてゴメン塾長!(←バルセロニスタ)生アンリ見てくるYO! ・・・クラブワールドカップは一緒に行こうね。>塾長 赤黒来るけどマ…