あまりにも大きな。

力の差、連携の差〜。


隊長の四連休最終日。
今日は月島小隊の3人と出撃です。
高鍵氏は出れないものの、久しぶりの5人セット出撃です。


三人は終わりの時間が18時と決まっているとのことで、
今日も朝10時から出撃。どうなのw


午前中、午後前半は最近のよい流れがそのまま出ており、
マッチングも適度に楽なものが入り、勝率も非常によく
格闘も近距離も非常に安定してました。
特に隊長の格闘も調子がよく、O氏との三名の連携もばっちり。
そんな中、こちらが引き気味で戦っていた展開の時。


連邦の拠点前アーチ下が戦場で、非常に格闘が戦いづらく、真田さんもダメダメだったとき。
戦闘終了直後、インカムから隊長の声が。


「あ・・・もしかして4落ちしたかも」



あ。



調子のいいときに落とし穴があるんですよね・・・真田さんも昨日やりました。
降格してしまいました・・・。


しかし、ここは昨日タンクでフォローしてもらった真田さん。
勇者王張りに借りを返す気満々です。
で、タンクで拠点を何回か落とした6戦目。
あと4つ!と隊長のテンションも上がり、真田さんタンク+他店スナ2の拠点落とし体制。
マッチングに





青騎士イル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




久しぶりに来ました。この絶望的な雰囲気。
もうダメポです。一戦目もちろんD。隊長もB届かず。
結果を見ると。


大将三人イル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ハイハイ終了終了。
ということでココで時間切れ。
月島小隊を駅に送り届け、帰宅しました。







隊長「・・・なんかもうちょっとやっていく雰囲気だよね?」


■コンティニューしますか?
>はい
 いいえ


はい、いつもの如く時間通り上がらない我々。
最終的には22時までやってましたw
この後はタンク戦が一概にポイントを稼ぎ安いわけではない状況ということがわかり、
近距離でフォローするようにがんばりましたが、上手く援護できず
6連・5連というところで終了してしまいます。
結局次回持ち越しになってしまいましたが、来月には将官フラグも立ちそうですし
がんばってフォローします。

■戦績

メイン(連邦少将→大佐→少将)

通算:1176戦 563勝607敗6分
(52戦 28勝24敗)

今日の戦績:CAAACAABBSCBABABBSBCDBDCDACCABCBDBCBDBBDSSSBCDBABCBB
S:5
A:10
B:19
C:11
D:7

月間ポイント:92399(+18117/平均348pt)

撃墜数:1706(+89/平均1.7撃墜


これで三日連続の勝ち越し。
じわじわ借金も減ってきて、一時は60の大台に届きそうでしたが、
もうちょっとで40切りそう。
勝てるようになってきたのが一番うれしいね。