2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラノダービー

負けた!負けた!負けた!負けた!!!!それだけ!冷静になってやや考えてみると、やっぱりエムレの交代は悪くなかったんでしょうが、 ちょうどコーナーのタイミングに重なったのが間が悪かったんでしょう。エムレもファーサイドのポストに張り付いたのはい…

CL決勝ラウンド第一回戦(2)

バルサxチェルシー 2-1ドログバの退場ですべてひっくり帰りましたね。 チェルシーはしっかり守ってましたが、さすがに一人少なくなってからは ボール支配率が圧倒的となり、こじ開けられました。 しかし、逆転ですか・・・バルサすごいっすね。 現段階で一…

CL決勝ラウンド一回戦

仕事が忙しく、ようやく見れました。 ダービーまでに全部見終わりたいです・・・ポルトxインテル 1-1前半だけ見て、会社に行ったのですが、そのときは1点リードしてたのですが・・・orz 結局同点に追いつかれました。マニシェが間に合わないと思っていたの…

インテルxウディネーゼ

しばらく影を潜めていた悪い癖がでてしまいました・・・ ロスタイムのセットプレーで追いつかれるという最悪の展開。二点目が取れそうで取れないいやな展開もそのまま。 ただ、選手たちが手を抜いている印象は受けなかったですが、 守りの意識が強くなるのが…

突発的マージャン大会

9時入りの仕事を20時におえ、ラーメン食べて帰宅。 21時ぐらいに電話。「23時からマージャンね」・・・明日仕事なのですが・・・。結局今まで打ってました。 トップ1回、二位4回、ラス1回で、飛ばし二位が3回あったためプラス100で終了。 この前の雪…

定例マージャン大会(2月)

徹満でした。今帰ってきました。昨日の23時から打ち始めてほぼ半日。しかも抜けなしで。 さすがにきついです。結果は二位でしたが、マイナス。 二位と三位ばかりでトップは一回。ラスが二回で微差ですが、 結局5000ccの血を抜かれました・・・その後路駐でさ…

インテルxローマ

非常に面白い試合でした。セリエAでチーム得点1位・2位のチーム。 失点も多い両チーム。 前半戦はインテルが3-1から追いつかれ3-3の同点・・・と たたきあいが予想されましたが、以外や以外。両方とも最終ラインは集中してましたし、中盤から厳しいプレッ…

インテルxパルマ

すげえ。前半30分、ハンドでPK与え、馬(で十分だ・・・)が速攻退場。 後半にオーバーヘッド気味のスーパーゴールを決められ、0-2。 ここからがすごかった。もともと1年半ぶりのココを下げミハイロビッチを投入 (3-4-2) ビエリ マルティンス スタンコビッ…

インテルxアタランタ

勝たなくてはいけない試合をしっかり勝てたのが大きかったですが、 ヴェロンのシュートとビエリのヘディングは、二つともキーパーは抜けられていたけどDFのカバーでクリアという、 いやな雰囲気のまま1-0だったので、最後までひやひや物でした。今日の中盤は…

ボジノフ移籍!!

やっぱり最後の最後で目玉がきましたね。 ジェンバ・ジェンバも移籍。ボジノフ、フィオレンティーナへ移籍 ジェンバジェンバ、アストンビラへ移籍それでもこんなものか、って感じですね・・・。 昨年は結構動きましたが、今年はどこもかしこも資金がきびしい…