インテルxアタランタ

勝たなくてはいけない試合をしっかり勝てたのが大きかったですが、
ヴェロンのシュートとビエリのヘディングは、二つともキーパーは抜けられていたけどDFのカバーでクリアという、
いやな雰囲気のまま1-0だったので、最後までひやひや物でした。

今日の中盤は、

スタンコビッチ  ヴェロン
  エムレ カンビアッソ

の布陣で、後半30分ぐらいにダービッツを投入し

エムレ      ヴェロン
 ダービッツ カンビアッソ

の布陣に変わってましたが、ヴェロンは実際真ん中でプレーしてたと思う。
右足のアウトでサイドに流したり、中央に切り込んでいって右足のアウトで浮き玉のスルーという
前半は非常にいいうごきでした。
細かいパスが続いてて、見てても楽しかったのですが、
後半途中から運動量が落ちてサイドに開きっぱなしになってからは
かわりにエムレがメイクしてましたが、やっぱり自分で行こうとするのでうまくパスが回らないんですよね
エムレはそこが好きなんだけど)

そういった意味では、早く復調してほしいところです。

で、なんとユーベがサンプに0-1で負け、ミランとともに勝ち点を3詰めることができました!
それでも12ポイント離されてますが、いままではここで負けてましたからね。大きいです。

しかし、WEBで見る限りではトレセゲ復活したけどイブラヒモビッチが途中出場だったり、結構謎。
再放送を見てみます。