2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間走り通したことをほめたい。

まあ実際は2時間ラジオで抜けたり 2時間仮眠取ったり 3面ぐらいはADエモヤン(中山は見てただけ)がクリアしたりしてましたが なんにせよ、24時間ギリギリでレミングス(前回のより難易度アップ)をクリアした課長(と見続けた俺)お疲れ様でした。 深夜はノ…

さていよいよ24時間テレビですね。

有野課長のね! というか事前番組で挑戦部屋映ったんだけど、PS、ファミコン、スーファミはわかるとして、 ・DC(上にサクラが乗ってる) ・NEOGEO(アーケードスティック付) ・セガマーク3 ・バーチャルボーイ(ADがロケハン中) ・・・なにに挑戦させら…

長男も家出を始めたようです。

|そういえば、ぼくはもうずっと家にずっといるんだね │たまにはグレちゃおうかな・・・ └────────────y────┬──────────── ∧_∧ (・∀・ ) / \ _ | | | | |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ./\.\ \ / \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. / /. .\ …

キャシャリンはわかってるね。

8回に五十嵐登板 ↓ アナ「これで500試合出場です。84人目の記録です」 ↓ 直後のバント処理で早速腰を抑える ↓ 降板 ↓ マウンドに誰もいない状態で「五十嵐投手500試合出場おめでとう」の文字が球場のスクリーンに。 さすがキャシャリンだぜ・・・ゴクリ 公式 …

将軍がついに通天閣打法までマスターしたようです。

久しぶりの神宮に行ってきました。 会社の新入社員の子がヤクルトファンとのことで結構頻繁に雑談してたのですが、 この子が結構野球をしっかり見てる子で、話が面白かったので 中日ファンのおおがいさんと三人でヤクルトx中日戦を観戦にいきました。 じつ…

さすがUEFAwww空気読みすぎwww

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : : この悲しみをどうすりゃいいの? Λ_Λ . . . .: : : ::: 誰が僕を救ってくれるの? /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::: 君はチャンピョン 僕はベスト16 / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . UEFAはまさ…

@仲間が増える。

スナイデル移籍の話は7月ぐらいからありましたが、そのたびに「レアルに残りたい」と言い続け、 移籍決定か?→「本人が残りたい」→クラブ間で合意→「本人はやっぱり残りたい」→ついに決定してミラノ入り →「残留を決意したので来ません」というようにずーっ…

ここにも四戦連続の男が

カターニア 1 − 2 サンプドリア 森本が昨年から四戦連続の得点が同点弾でしたが、 最後一人少ない状態もあって力尽きました。 おしかったねー。 今期は主力として扱われているから、ゴールがない状態が続くとまずいなあと心配してましたが、 初戦でゴール…

ワロス・・・(涙

ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) < 俺様のオシャレクロス最高! / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (77⌒ヽ ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J インテル 1 − 1 バーリ PKでエトーが先制して、そのまま守り切る展開になってたので、 黄色もらってた兄貴をコルドバに変えるのはよかったんだけど、 前半…

またもや本田△が決めて引き分け

・・・コレは何かのテンプレなんですかね。 つーかスカパーかJスポかフジCS、エールディビジ放送マダー(aa略本田4戦連発 得点ランクトップタイに/エールディビジ

はじめからリードなんてうばってなかったんや!

そうや!2点リードされてて、9回に1点返したけど同点に追いつけなかったと思いこめばええんや! 仏が三連続四球・二連続押し出しなんてはじめからなかったんや!

株式会社ビー・エイチ・エー自己破産

CD/DVDライティングソフト「B’s Recorder GOLD」開発 で しかし、既存ソフトウェアの伸び悩みや「超圧縮XVD Plus」の不振などから、2005年9月期の年収入高は約9億5000万円にダウン。そのため、既存ソフトのバージョン…

テリーマンのリングシューズの紐?

セリエA開幕まで2週間を切った今日、携帯のストラップが音をたてて切れました。 ・・・インテルのストラップが。 何の未来を案じているのか不安で夜も眠れないwww

勢力戦は連邦にやさしくない・・・

一戦目:北極基地 連邦砲撃地点の丘は、ジオンの到達が早い(ジオン砲撃ポイントは半々) 有効なノーロックががけ下しかない(ジオンのノーロックは守りやすい) 連邦の砲撃ポイントは中央から右で決め打ち。左の砲撃は初回砲撃に向かない(ジオンは右左選択…

ぎゃああああ@が半月板損傷で手術・・・・!!!

@ ( ・∀・) <右ひざ半月板損傷で手術だってさカンビアッソは手術が必要 気がきく人がいなくなっちゃったー ムンタリ・モター・カピタンで中盤の底構成するんだろうけど、 カードコレクターのムンタリ、スペランカーのモターと戦線離脱する予感がぎゅんぎ…

エールディビジ放送してくれないかね。

スカパーで放映権獲得してないので放送がなくなってしまっているオランダリーグですが、 本田が引き分け無双をしているみたいなので是非見たい。 ここまでゴールをたくさん決めてる日本人は始めてですからね。 獲得したとたんプレミア移籍の可能性があるから…

プレミア開幕

とりあえず録画してあるのですが、15日にやった金満クラブの試合だけチェック。 連携、特に守備周りの連携ががたがたで、むしろ相手の方がチャンス多かったですが、 ギブン神がスーパーセーブ連発で失点せず。 新城でてようやくまともな守備のチームに来たと…

メガドラ兄さんキター!!

ゲームセンターCX #87「戦え!金の斧!! 「ゴールデンアックス」」 絶対ADと協力プレイで殺し合いするんですね。というかむしろしてください。 ADよりも推薦したと思われる岐部さんとバトルして欲しいなあww 課長は爺を使う気がする・・・ なんせスト2は…

やっぱりケンプは格好いい。

銀英伝のケンプはアレですけどね・・・。 もとい。 新機体のケンプファー、前回残り3勝だったこともあり、 次回出撃を狙ってましたが、月曜から3日間リボーコロニーが復活したので 出撃してGETしてきました。 まだ肝心のチェーンマインが出てないので、真価…

ま た 大 和 田 秀 樹 か

大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定 雑誌(近代麻雀)で昔読んだことあるんだけど、単行本になってるとは知らなかった。 つーかこれアニメ化大丈夫かwww

( ´_>`)←イブラ ( ´_>`)←アルナウトビッチ(ちょっと鼻が低い)

こうやって長男AAは充実していくんだな・・・だめぽ惨兄弟51 985 名前:新規名無し案議論中@名無しスレ[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 19:51:41 id:vWi4TLTK0 イニ「江藤像建立願」 ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/20090807-00…

一枚足りない・・・。

新機体ですよ。 しかもけんぷファーですよ(間違い) アレックスは結局BR安定のようなので、QSメインの真田向きの機体ではないようですが、 一方ケンプはショットガンAでQS、外しOK、チェーンマインでQDのダメが取れるようなので、 非常に期待しておりました…

イムまでも・・・

仕事帰れる状況に無いのでとりあえず仕事してますが、 勝ち越すたびにソロ本塁打で同点に追いつかれるのは仕様ですか? 今何とか無死二塁を敬遠含めて一死満塁にして、犠牲フライを青木が刺して延長突入・・・。 他のチームなら明らかな勝ちパターンなんです…

武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも、ってコピペ思い出した。

[http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51479577.html:title=[ブルーレイ終了のお知らせ]BD25倍の次世代ディスク開発へ] ,.ィ , - 、._ 、 . ,イ/ l/  ̄ ̄`ヽ!__ ト/ |' { `ヽ. ,ヘ N│ ヽ. ` ヽ /ヽ / ∨ N.ヽ.ヽ、 , } l\/ `′ . ヽヽ.\ ,.ィイハ | …

いい試合でしたが後一本がでなかった

ヤクルト 5 − 6 中日 一点返した三回、同点に追いついた六回、サヨナラのチャンスの九回、 そして二点返した十一回。 すべて一死二塁のチャンスでしたが、点が入らず。 かたや中日は二死走者なしから二回逆転してます。 後一本が出ていれば流れが確実に来…

守備がしまったいい試合でした

ヤクルト 4 − 2 中日 1日の試合も田中がいい守備を再三みせて勝ちましたが、 この日も田中がいい守備を見せました。 キャシャリン(五十嵐)は先頭井端に対し三球見逃し三振をとるすばらしい立ち上がりでしたが、 荒木にソロ本塁打。アレライナーだったの…

細川「バスターホームラーン!」

細川にしかできない“バスター本塁打”まあそれ以上話は膨らまないんだが。 動画ないしね。 無理やり話を広げるなら、育毛剤でドーピングに引っかかった投手が以前やったことある事を思い出した。ヤクルトの投手は二年で賞味期限が切れるけど、この人もその通…

絶望(すると思う)!

ver2.07変更点まとめ 新機体でますよ。しかも両方とも格闘機体なので、 とりあえず両軍とも支給させておきたいところです。 連邦はピクシーとプロガンに次ぐ選択肢になるといいなあ。 ジオンはゾゴックが自分に一番あってるが、ケンプファーは好きな機体なの…