プレミア開幕

とりあえず録画してあるのですが、15日にやった金満クラブの試合だけチェック。
連携、特に守備周りの連携ががたがたで、むしろ相手の方がチャンス多かったですが、
ギブン神がスーパーセーブ連発で失点せず。
新城でてようやくまともな守備のチームに来たと思ったら、相変わらず苦労している神があわれでなりません。
DFと交錯してボールファンブルとかかわいそ過ぎます・・・そういう星の元に生まれてるんですね。


一点目の「サイドにボールを振って、SWPがドリブルで一人交わして戻し気味のクロス→アデバイヨルがゴール」っていうのはきれいでしたが、
それ以外はまだまだ連携というより個人能力でやってる感じがありありでしたね・・・


とりあえず連携取れてきたら相当怖いチームになりそうです、というのが感想。
そしてここでも控えのテベス・・・(怪我上がりらしいけどね)