2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴がインド王を渡したようです

フェラーラ解任 コパイタリア準決勝、インテルがユーベに逆転勝利 インテル対ユヴェントスのコッパ・イタリア準々決勝は、とんでもないミスで幕を開けた。それほど威力のなかったMFジエゴのミドルシュートは、GKフランチェスコ・トルドの手をすり抜け、股間…

27日の発表を見逃した男。

ipad日本発売は3月下旬バッテリーが持つモバイルPC購入しようと思っていて、 これをチェックしてから決めようと思ったんだけど すっかり忘れてて連休中普通にVAIOtypeP購入するところだった。 あぶねー。 というわけでしばらくは我慢します。 EM-OMEで代用し…

覚書 劇団SHA・LA・LAが今年6月に再始動

wikipedia 2009年12月 12年ぶりに再始動し、2010年6月に公演を行うことがわかった。オリジナルメンバーで12年ぶりに復活し、俳優・入江雅人の脚本・演出で東京・渋谷の全労災ホール/スペース・ゼロで2010年6月3日から9日まで公演を行う予定。 役者やってた時…

7番が出場しても勝ってきたインテルには一人少ないぐらいどうということはない

実況スレより名言を抜粋w 納得してしまったwww インテル 2 - 0 ミラン 前半開始時点では、ミランがポゼッションするもシュートが外れるか、 インテルがカットして鋭いカウンターの欧州でした。 ミランの守備陣はネスタがおらず、ファバッリをCBでアバ…

ラーメン二郎(歌舞伎町店)

二郎、お腹がすきました。 わかりづらいボケはおいておいて、歌舞伎町二郎。 刻乃さんが帝都来襲に伴ない、二郎を希望されていたので、 新宿集合だったため歌舞伎町の二郎に行くことに。野菜マシマシ 直系二郎にして亜流扱いされているという不憫な二郎。 食…

二代目けいすけ(東京ラーメンストリート)

えびラーメン+味玉+トントロチャーシュー 本社の昼食で食べました。 二回目で、前回はひるがおに行きましたが、今回も六厘舎は1時間待ちだったので 諦めて二代目けいすけへ。 四代目は食べたことあった気がしましたが、二代目は初のハズ。 えびスープがう…

レーシック手術を決意

もともとずーっと検討していたことはしていて、 知り合いが徐々にレーシックやりはじめており、 昨年やった人が今も問題がないので、やる機会を伺っておりました。 そこに会社の知り合いが年末に受けて、紹介キャンペーンで5万円引きのチケットがあると聞い…

PK2回・・・

バーリ 2 − 2 インテル 開幕戦で引き分けたバーリ。昇格チームながら10位と健闘。 来週はミラノダービーなので、きっちり勝っておきたいところでしたが・・・。 前半押し込まれ、後半は二本PKを与えて2点のビハインド・・・。 しかも両方ともPKだよね、と…

引越し終了。

ということで引越し終了。 いろいろ大変でしたが、なんとか無事に終了しました。 2T車2台で人数4人だったのと、ほとんど梱包が終わっていた事もあり、 荷物が倍になったにも関わらず前の引越しと違い 搬出→1時間半 搬入→1時間 で終了するというスピーディさ…

まさに風呂展開(自作自演)

とりあえずこのスコアとダイジェストを見てくれ、こいつをどう思う?Inter 4-3 Siena 17' 0-1 Maccarone Milito 23' 1-1 Sneijder(FK) 35' 2-1 36' 2-2 Ekdal 63' 2-3 Maccarone Sneijder(FK) 87' 3-3 Samuel 92' 4-3 http://youtube.com/watch?v=eYKZGixLoh…

らーめん房やぶれかぶれ(船橋)

つけめん(一番大盛り) こないだTQLさんと食べてきました。 塩、醤油と結構種類があるスープに、つけ麺があったので 昼食べてなかった真田さんは腹が減っていたので一番大盛り(爆盛りとかそんなかんじの)を注文。 出てきたつけ麺、スープは醤油が非常に濃…

貴様はすでに、新年を迎えている!!

おめでとうございます。 年末はいろいろありましたが、メインは引越の準備だったりして。 31日はなぜか高校時代の友人とスーマリWiiやってましたが・・・。 で、年末。 ヘッドがでていた紅白でもなく石井vs吉田のダイナマイトでもなく、 なぜか見ていたのは…