引越し終了。

ということで引越し終了。
いろいろ大変でしたが、なんとか無事に終了しました。


2T車2台で人数4人だったのと、ほとんど梱包が終わっていた事もあり、
荷物が倍になったにも関わらず前の引越しと違い


搬出→1時間半
搬入→1時間


で終了するというスピーディさ。
同時に引越しが3件かぶってて、トラックの置き場所とか
エレベーターとかが面倒でしたが、それでもはやかったですね。



新居はとにかく広くて設備が良いです。
特に風呂。1400なのでV字になれば足を伸ばせるぐらいになりました。
また、居間にはエアコンないのですが、床暖房があったかくて暖房要らないぐらい。
ソファーを買おうと思っていましたが、暖房を考えると要らないかなあ。


まだ居間のカーテン(窓がでかいので買い替え)とカーペット(買い直し)、
居間のテーブル(大きいやつ)、それと客間である和室の整理(ダンボールが転がってる)を終わってないですが
仕事しながら片付けておかないと。


いきなり刻乃さん来襲イベントがあるのですが、落ち着いたら鍋でもやりましょ。
板橋区の体育館も歩いて15分ぐらいのところにあるので、遊べますしね。