まさに風呂展開(自作自演)


とりあえずこのスコアとダイジェストを見てくれ、こいつをどう思う?

Inter 4-3 Siena
  17' 0-1 Maccarone
Milito 23' 1-1
Sneijder(FK) 35' 2-1
  36' 2-2 Ekdal
  63' 2-3 Maccarone
Sneijder(FK) 87' 3-3
Samuel 92' 4-3


http://youtube.com/watch?v=eYKZGixLohE


すごい・・・自作自演です・・・


DFラインがガタガタでどうしようもないね。
一点目はまあ見事なミドルシュートだったとは思うけど、ジュリオ=セーザルならもう少しいいポジションとれたと思う。
二点目と三点目なんか二列目の飛び出しドフリーだからね。デキと特にモターさんがボールに寄っちゃって逆サイドフォローなし。カピタンかカンビアッソがいたら別だったんだろうけど。


こちらの一点目。ミリートすごいけど、あそこにだしたスナイデルすごい。
そして二点目は壁の上を曲げて落とし、三点目は壁を抜ける無回転のFKでスナイデルドッピエッタ
さらにロスタイム、ミリートパンデフ→サムエルでゴール。
サムエル左サイドバックに入れたり、前線に張りつかせたりで大変だったけど、
ゴール決めてよかったね。本職かと思うほどきれいなターンでしたww


それにしてもけが人多すぎ。
マテラッツィカンビアッソ、キブ、サントン、ムンタリと中盤、守りの選手に集中してて、
サムエルも戻ってきたばかりだし新人入れるのはしょうがないね。
アルナウトビッチは初めて見たけどサイドで使われてたからかもしれないけど
噛み合ってなかった気がする。ステヴァノビッチの方が安定してたように見えた。
でも7番様が体力温存して10倍界王拳使わなかったから全く輝かず、次回から出番ないかもね。
パンデフはゴールこそなかったものの前線で安定していたので今後も期待できそうでした。