2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースボールヒーローズロケテ レポ

本日からロケテが始まるとの情報を×さんからいただき、 これはいかねばなるまいよと池袋サントロペへ。公式 簡単に言うと、WCCFのプロ野球版。残念ながら撮影禁止だったため、写真はなしで。■ゲームの流れ(順番がうろ覚えです。) まずはICカードを買う。 ↓…

WCCF EC7回目

ようやく一枚目終了。51勝30敗19分 タイトル:RL2、KCC、NSC、EPC 切なかったのは、最後にICCのグループステージを全勝で通過したにもかかわらず、 そこで残り試合数がなくなり、時間切れorz CPUだったから取れたかも知れないのに・・・さて、契約更新…

セリエA開幕!

ちゅうわけでインテル-トレビーゾ戦を観戦。トレビーゾは昇格組ですが、ペルージャとのプレーオフに負けているので 本来は昇格できなかったのですが、 八百長疑惑で1チーム、登録料未払いで2チームが脱落したおかげで タナボタ的に昇格したチーム。しかし、…

55日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪藤井がよく投げましたね。 2ランで先制しながら追いつかれる昨日と逆の展開。 しかも8回表で三浦のヒットから同点に追いついて、流れは横浜だったのに 土橋が粘って四球→青木がきっちり送って→岩村がタイムリー。この3連勝は…

54日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪ 館山いいピッチングしたんですが、初回の金城のHRがねえ。 試合は7回に宮出タイムリー、8回にラミレスタイムリーとして、 9回表に石井が3者凡退2三振で抑えた9回裏、ユウイチがプロ初サヨナラヒット。 二試合連続サヨナラ勝…

53日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪また亮太ですか(挨拶) 青木サヨナラ本塁打で何とか勝てたからいいようなものの 亮太今年はよくないですね。 石川はこの前も勝ち消されましたし・・・。3日間更新なかったのは24日:飲み 25日:台風 26日:飲みだったからで…

50日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪珍しく早く会社出れたので、4回ぐらいから見れました。 帰ってくるときのタイミングで大雨降られたので、 中止かなと思ったらいわきグリーンスタジアムでした。 まあそれでも雨で中断してましたが。■本日の走行距離:20.0km(…

48日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪投手への死球から、館山が崩れましたね。 いくら調子がいいといっても、経験の浅いバッテリーですから その辺は仕方がないのかも。古田だよりもいい加減にしたいのですが(古田も小野もかわいそう) 受けてたのが古田だったら…

47日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪小野が打ちますね(挨拶)古田が肉離れで全治4週間、今期絶望かと言われる中 (本人は二週間で帰ってくるとコメント)小野が二試合連続の大活躍。 昨日は前半を楽にする3ランを含む5打数4安打3打点。 本日は二本のHRを含む4打…

46日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪ヤクルト戦見ながら。 6-1とリードしてたが先発は石川。 今年は今ひとつなので心配してたら、案の定8回まで持たず、 7回途中で降板。 昨日おとといと中継ぎが打たれまくってるので誰出すのかと思ったら五十嵐。 おいおい早い…

45日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪ヤクルト戦とイラン戦を交互に見ながら。 イラン戦は珍しくサントスがよく、加持とどうようにいい上がりを見せてましたが、 イランのサイドがすかすかだったこともあったのかも知れませんね。 ただ、中盤の底から前線の両サイ…

44日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪昨日の話。23:30ぐらいに帰宅。 TVみながら運動してたら突然家の電気がすべて落ちる。ブレーカーの音しなかったから停電?と思い外に出ると 目の前の家は電気ついてるじゃないですか。電気代払い忘れてる?と思ったが、マンシ…

41日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪しょっく・・・ 帰宅時8回で0-2でリードを許し、 9回表に「代理魔神」クルーンを打って逆転。その裏石井が打たれて再逆転でサヨナラ・・・ 頭きてそのまま風呂に入りました・・・■本日の走行距離:12.0km(トータル:518.4km…

40日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪ヤクルトx横浜戦を見ながら。 7回裏からこぎはじめ、9回表で13kmぐらい。 5点差あったのですっきり終わって15kmちょうどかなと思ってたら、 吉川が2ラン打たれて3点差、さらに一死一塁として石井当番という展開に。 石井休…

39日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪最近仕事がきつく、毎日こげないため、 距離をへらしてでも毎日こぐ努力をすることに。■本日の走行距離:15.0km(トータル:486.4km) ■二日前との体重差:-0.6kg(トータル:-9.0kg)プロ野球ニュースを見ながら。 ヤクルト…

37日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪二日連続で9時-21時。 でもいいの。ヤクルト調子いいからがんばれる。■本日の走行距離:20.0km(トータル:471.4km) ■二日前との体重差:-0.1kg(トータル:-8.4kg)ヤクルトらしい勝ち方で4連勝。 6回の点の取り方はヤクル…

声を枯らすのはアナウンサーとしてどうなの。

日韓戦見てました。テレ朝のアナは毎回声をからしてるのは突っ込みどころじゃなくなってますね。 今回の突っ込みどころはCKから中澤が待望の先取点を入れたとき。「やはりこの人の高さが生きました!」膝下ぐらいのボールをボレーで決めたんですが!ですがっ…

35日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪こんばんは。夜の親善大使、真田真です(渚カオルに似てると言われたらしい)昨日はやんごとなき理由により、真田さん(ともうひとり)のおごりで寿司。 回ってない寿司で12人の大人数。 食えないぐらい食ったところ、88000円…

33日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪昨日は休日出勤でした。 15時から一回目の会議があったので、15時丁度に会社へ。 予想通り30分遅れで開始と連絡がありました。やることがあったので自席で仕事してたのですが、 さらに30分遅れ。またさらに30分遅れの連絡が。…

32日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪二失点をようやく追いつくのか。。。 まあ急に出ても連携なんかとれないよなあ。。。 つーかちょっと目を離すとサントスいれるからな。。。■本日の走行距離:20.0km(トータル:411.4km) ■2日前との体重差:-0.6kg(トータル…