33日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

昨日は休日出勤でした。
15時から一回目の会議があったので、15時丁度に会社へ。
予想通り30分遅れで開始と連絡がありました。

やることがあったので自席で仕事してたのですが、
さらに30分遅れ。またさらに30分遅れの連絡が。
結局16時半から会議が始まって、終わったのが19時。
ようやく帰れると思ったところに一言。

「じゃあ10分後に次の会議を」

終わったの21時半でした。
普通に勤務しちゃったよorz

そんなこんなでついカッときて、ラーメン食べに行きました。
横浜まで。

■本日の走行距離:20.0km(トータル:4311.4km)
■前日との体重差:-0.5kg(トータル:-9.0kg)

3ヶ月ぶりの家系。
ウマーでしたが昨日はラーメンしか食べてないのに1.5kgぐらい戻っててなえました


♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪