35日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

こんばんは。夜の親善大使、真田真です(渚カオルに似てると言われたらしい)

昨日はやんごとなき理由により、真田さん(ともうひとり)のおごりで寿司。
回ってない寿司で12人の大人数。
食えないぐらい食ったところ、88000円也。

場所は幸ちゃん寿司
ネタはうまいのと微妙なのがありましたが、トータルでは満足いくできでした。
握り方は適当でしたが・・・
普通に食べても4000円ぐらいでいけるはず。
男二人とかでも平気で入れそうな感じがナイス。


■本日の走行距離:20.0km(トータル:451.4km)
■二日前との体重差:+0.7kg(トータル:-8.3kg)

帰宅直後に測ったら2kg戻ってたのですが、
何とかなりました。
残り10日で1.7kg。一区切りつけたいところです。

食わなかったらとっくに達成してるんだけどナー

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪