2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグクラブの貫禄

∧_∧ ( ´Д`)< 格下相手に取りこぼさない まさにビッグクラブの貫禄だな とりあえずカスタイニョス初得点おめ。 スナイデルが居ないときの3TOPは二回目だけど、3TOPにするとサラテが消える気がする。 というかアルバレス-長友のサイドにボールが入ると、…

おめでとう!「アルバレスマ」は「アルバレス」にしんかした!

ようやくミランxバルサ戦みたんで、三兄弟スレ見れるようになったから 思い出しながら書いてみる。 とにかくDF陣のプレーがうんこで、特に左右サイドはひどかった。 55番様は久しぶりにしてもミスが多く、後半多少マシになりましたが、 キブは終始ウンコで…

オフサイド+ハンド

やあ (´・ω・`) ようこそ、疑惑のゴールへ。 このロングハイライトはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 まあ今期は逆の誤審が多かったから、たまにはいいんじゃないかな・・・(目をそらしながら スナが直前で…

1/3の純情な決定機

リプレイ探したけどないので後でUP予定ですが、 ミリートがようやくゴール決めました。 が、前半開始早々と後半開始早々の決定機をはずしたときは、どうしてくれようと思いましたが、 三回目でようやく決めました。 スローで見るとシェーのポーズと完全一致…