2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリオの復帰記事を必死に探している俺ガイル

「GKが怪我って、ジュリオ=セーザルがですか!?」 「NO!NO!NO!」 「え、じゃあトルドですか?」 「NO!NO!NO!」 「もしかして、二人ともですかァ!?」 「YES!YES!YES!」トルド、右足粉砕骨折 もとい。動揺しました。 ジュリオ=セーザルも前節のパレ…

さすがに笑えんぞ・・・このけが人は・・・。

パレルモ 0 − 0 インテル(負傷退場) スタンコビッチ(年内) ジュリオ=セーザル(不明) ビエラ(12月復帰予定)、マテ(12月復帰予定)に続きですよ。 というか特にこの二人は替えが聞かないっしょ・・・。 引き分けた結果は、むしろパレルモなのでい…

ヒマラヤ偵察報告。

今日から新マップのヒマラヤです。 偵察もかねてちょっと出撃してきました。 ■新マップ「ヒマラヤ」ファーストインプレッション ※あくまでも本日のプレー内容から分析したものです ↓番号は下の文章に対応。クリックで拡大します。 思ったよりマップが狭いの…

今日は雨か・・・サッカー降雨減衰で見れないかなあ。

インテル戦放送予定なし(権利関係で)オエー(AA略 ・・・ローマxミラン戦でもみるかな。

俺は社長で小学生。

それはG7. もとい。 verUP後の初出撃です。 残念ながらちょこころねさんがNGになり、きっちんさんとお館様も出撃不可とのことで、 高鍵氏と隊長と三人で。真田さんは途中で本社に用事があったので中抜けしましたが。 この日は比較的楽なマッチングが多く、勝…

「やるな、バンナム」

verUPまとめ シャアザクキック来ました! それに加え、これは威力や性能の調整とは異なるが、ザクII(S)のタックルモーションがついにキックへと変更となったことも、ファンには喜ばしい変更点ではなかろうか。 これは・・・とりあえず一発食らいたいねwニ…

だ が と ど か な い 。

「でたぁ!サムエル君のマルチヘディング!(消費ガッツ150)」 「キーパー真正面!」 「だが届かない!」 CSKAモスクワ 1 − 2 インテル 上手い具合に先制された後も試合をつかめないまま前半終了し 非常にいやな感じでしたが、後半早々にDFのクリアミスを…

やっぱり小隊戦。

今日は月初以来隊長と高鍵氏がそろう三人出撃の日。 金曜は金曜で(休出しなければいけないものの)ちょこころね氏までこれるので 今月あんまりできなかった小隊出撃なので張り切りすぎましたww やはり野良で出るのとセットででるのでは面白さが段違いです…

どんでん返しとシーソーゲーム。

久しぶりの連休なので、たまには絆なしの休日を過ごそうと、 昨晩食料買い込み、朝からカレーなぞを煮込みながら部屋の整理しつつ録画したスポーツ観戦。 初めはシチュー作るつもりでしたが、家に帰ってきて牛乳を切らしていることに気が付き、 急遽カレーに…

なんかいいタイミングで放送始まったから、日本人出場試合を梯子した。

"オールドファームダービー" レンジャーズ 3 − 0 セルティック 最後のPKは仕方ないにしても、一点目も二点目も防げましたね。 直接対決で負けると勝ち点6差に広がってしまうレンジャーズの方が背水だったと思いますが、 それにしてもけが人も多くセルティ…

カレーは飲み物です。

会社が入っているビルの自販機で売られていた飲み物。 ・・・飲み物?発売元・JT 飲んで見ましたが、カップラーメン(カレー味)のスープを薄めた感じで非常にスパイシーです。 これは某カレーの人もさすがに拒否反応を起こすのではないかね。

8vs8でタンク護衛0って・・・。+観劇

すっかり8vs8だということを忘れておりました。 しかもミノ粉なしだということも・・・。 将官戦だと流石に誰かタンク出すのですが、同店マッチが結構あったので、 佐官戦になることも結構あり、そうなるとタンクが出ないこともスナ即決もザラです。 で、一…

戦陣の谷・・・?

まあすでにご承知の方もおられると思いますが。亀田父が亀一号に出した7年前の手紙、「侍ジャイアンツ」のパクリ 直筆の手紙は、いくつか誤字があるが、次のようなものだ。「興毅ほんとうにおめでとう。お前はもう親父だけの者ではない。今や世界の亀田興毅…

ついに ねんがんの しょうりつ5わり をてにいれたぞ!

今日は本当は小隊出撃でしたが、隊長が急に仕事が入り、高鍵氏と夜合流して絆ることに。 それまではソロで出ていたのですが、砂漠じゃなくなったことか、スランプを脱したのか判りませんが、こないだより全然違います。 ジムメインで出ていましたが、タイマ…

ノリックの告別式にロッシから弔電

ノリック告別式に3000人出席 昨日行こうと思ったけど、体調悪かったからやめました。 会社の人で一緒に行きましょうって誘われてたんだけどね・・・。 世界最高峰クラスで5度の王者経験を持つ、バレンティーノ・ロッシ選手(28)は弔電で、94年の「日本…

天界からいたずら天使が舞い降りたイメージでもって、虹を滑ってかわいく登場。

・・・といいながら味方拠点付近に復活して、連撃食らってた安房守さんのカットに入りましたww いや、こないだ・今回と相当不調です。 確かに入るPODはいるPOD、レバーの修理が必要になりましたが、 とにかく4vs4になれたからか乱戦の戦い方が相当下手にな…

今放送中の内藤対亀田のタイトルマッチで、TBSがやっちゃった件について。

(オープニングで、場内が暗くなる) (暗い場内にどこかで聞いた笑い声と音楽) (スクリーンに大きく「グラップラー刃牙」の文字) おもむろに勇次郎登場。 そしてそのまま選手紹介。 美しい国日本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 多分ニコ動にながれるな、これ…

インテル、40-0で快勝!

・・・嘘はついてません。真相は↓インテル少年部、空気読めず40-0の勝利 「ひよこ」というよりインテルのユニフォームを身にまとった「ライオン」だった。少年部チームの地方大会が行われた8日、「プルチーノ=ひよこ」と呼ばれるカテゴリーに属するインテル…

これに触れるのを忘れてました。(本日三エントリ目)

ノリック、交通事故で死亡。ノリック、同い年なので、バイクは見ないのですがチェックはしてました。 あのロッシが憧れたライダー(典史をもじってろっしふみ、と呼ばせてたことがあるぐらい)で、 秋ヶ瀬から羽ばたいた本山哲や先にレース中の事故でなくな…

タクラマカン4vs4ですよ。(本日一エントリ目)

前回はピットインの最強チームと当たったり、池袋の大将とセットででたり、 台風直撃の日のイメージが強いですが、とにかくこのマップの4vs4は実力差がはっきり出るので、非常にあれだったのですが。 出発前にイロイロあったので、初めは乗れずにジオンと交…

「プロに言われたまま金を出す気持ち」(本日二エントリ目)

さて、出撃に行くか。 車運転してすぐに違和感が。左前からがたがた振動が来ます。 もしやと思い車降りてみたらパンクしてる・・・。 いたずらか、前の帰りになんか踏んだのかは不明ですが、いきなりケチがつきました。 教習所卒業してから二度目、5年ぶりぐ…

スペランカーが増えた・・・。

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : : Λ_Λ . . . .: : : ::: /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::: キブまた怪我。。。 / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . / :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : ::  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ 長男 インテ…

「また、会いましょう」

今日は古田の引退試合です。 そして広島戦だったことが本当によかった。 お互いのファンが楽しめた試合だと思います。 が、この二チームは最下位を直接争っているチーム。 優勝かかった試合とかではないですが、消化試合ではない重要なゲームでしたが、 お互…

そんな漫画を柴田亜美が書いていたよ。

今日は高鍵氏と出撃。21時からは安房守さん+きっちんさんも合流し、 久しぶりの8vs8を楽しみました。 またもや味方に恵まれたことが多く、自身のプレーも調子がよく楽しんでプレーできました。 高鍵氏との連携も上手く行き、良い感じです。 また、ガンダム…

いつから広島のユニフォームって赤黒になったんだっけか。

セルティック 2 − 1 ミラン 62分 マクナマス(1-0) 67分 カカ(PK)(1-1) 87分 マクドナルド(2-1) 開幕以来勝利がないミラン相手になら何とかなると思いましたが、 セルティックは俊輔が太ももの負傷でベンチ入りはしたもののスタメンでは出られず。 …

インテル 2 - 0 PSV

ズラタンx2 キブー(退場) スアソ(試合終了後赤紙)ちょwww キブー戻ってきたけど赤紙てwww まだ一節足りないのでペナルティ連中が戻ってこれないのですがが 弁明:2323改めツルツルがセンターバック 試合はズラタンの二発で終了。 後半はスアソの孤軍…

「ほら、拠点で回復してるときって動けないじゃん?」

昨日は隊長と出撃。 最近はなかなか高鍵氏と隊長があわず、隊長の出撃時は月島小隊とほとんどセットで出てますが、 今日はちょこころね氏は残念ながら参加できず。シュウ中佐と三人で出撃。 で、今日はGCの4vs4.これに三人で出撃するのは相当厳しい戦いが予…

全国の中日ファン一億二千万人と身近な中日ファン三名に土下座。

巨人が逆転サヨナラ勝ちでリーグ優勝 巨人が逆転サヨナラ勝ちでリーグ優勝を決めた。3−4で迎えた9回、李承※(※=「火」へんに「華」)の四球や阿部の敬遠四球で二死一、二塁とし、代打矢野の内野安打で満塁。続く清水が遊前に内野安打を放ち、宮本の一塁…

我慢したかいがあった・・・(号泣

いきなり厳しいシーンからスタートでしたが トッティのFKをかろうじて止めたところをマンシーニに押し込まれる →ジュリオがスーパーセーブ その時間帯にトッティのショートコーナーを読んでいたマクスウェルがカット →それをセーザルにスルー →GKと一対一に…