天界からいたずら天使が舞い降りたイメージでもって、虹を滑ってかわいく登場。


・・・といいながら味方拠点付近に復活して、連撃食らってた安房守さんのカットに入りましたww


いや、こないだ・今回と相当不調です。
確かに入るPODはいるPOD、レバーの修理が必要になりましたが、
とにかく4vs4になれたからか乱戦の戦い方が相当下手になってます。
これ、平日も一週おきとかにやってくれないと、稼ぎどきなのに稼げなくなるだけでなく、相当足引っ張るようになりそうです・・・。


とりあえず今日は孤立して落とされることが多く、
乱戦の立ち回りに難がありましたが、Shimoタンと安房守さん、きっちんさんに加え、
マッチングが格差気味だったことにより勝率は非常に多く
いつの間にか借金も16まで返してしまいました。


しかし、このマップは俺ダメだわ。もう自身がなくなった。
来週はNY(R)なのでそれが待ち遠しいです。


せっかく小隊4人そろったのに、ふがいないデキでスマソ・・・orz


■今回

メイン(連邦中将→中将)

1686戦832勝846敗8分
(本日14戦11勝3敗)


戦績:CDBBBCCCCBBCCD

S:0

A:0

B:5

C:7

D:2

E:0

月間ポイント:50058(+3994/285pt)

撃墜数:2568(+20/1.42撃墜)


■前回


メイン(連邦中将→中将)

1672戦821勝843敗8分
(本日10戦3勝7敗)


戦績:BBBBCBCBBC

S:0

A:0

B:7

C:3

D:0

E:0

月間ポイント:46064(+2956/296pt)

撃墜数:2548(+14/1.4撃墜)