今放送中の内藤対亀田のタイトルマッチで、TBSがやっちゃった件について。


(オープニングで、場内が暗くなる)


(暗い場内にどこかで聞いた笑い声と音楽)


(スクリーンに大きく「グラップラー刃牙」の文字)


おもむろに勇次郎登場
そしてそのまま選手紹介



美しい国日本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


多分ニコ動にながれるな、これはw



■終了後更新
亀田負けたのか・・・
6Rまでしか見てなかったけど、圧力に押されて下がる王者、という図しか見えなかったけど、
逆にあのまま12Rまで行く間に経験の差がでちゃったのかねえ・・・。


6RまでV卿と一緒に見てたのですが、「コレはこのまま行くな」と読んで帰宅したV卿。
あの時冗談で言った「帰ったら内藤勝ってたりしてw」が現実になっちゃいました・・・orz