2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクルトx中日(5-3)

仕事を早めに終わらせて即効で帰宅しました。ラミレスが28号(8月時点では考えられない本数)で迫る中日を振り切り、 五十嵐は先頭打者を出したものの、二点差に助けられて39セーブ目。復活の藤井はランナーを出しまくりましたが3点で何とかまとめましたが、…

エルフシュリット船橋日記(WCCF編①)

やりたいやりたいと思っていたが、新しいVerは初心者に厳しいという話でしたし、 もっともゲーセンに行く時間がないとおもい、敬遠していましたが。 たまたま友人と秋葉に行ったときにWCCFを見に行ったら誰もやってなかったので魔がさしてしまいました。 (…

中日xヤクルト(1-5)

川島10勝目より、ヤクルト二位浮上より、中日のマジック阻止よりも、 古田の代打に感動した。結果どうのより(ヒットは打ったが)、会議が押して到着が8回表ぐらいだったのに、 そのまま代打で出るなんて・・・。交渉が延びてるっていってたので、会社の同僚…

ヤクルトx中日(4-2)

出かけていて、見たのはちょうど土橋の3ランからでした。 その後、石井→五十嵐と定番のリレーで勝利。先発、ゴンザレスでしたか。 初先発はぼろぼろでしたが、その後の二試合は今日も含めてゲーム作ってますね。 ベバリンと藤井がだめで、石川・鎌田が微妙で…

ヤクルトx阪神(4-3)

途中、紆余曲折ありまして、それなりに途中経過も面白い試合でしたが、 最後は五十嵐のイメージしか残ってません。二死満塁の大ピンチを五十嵐が日本最速タイの158km/hを3連続続けて投げ、 最後もストレートで矢野を空振り三振にきってとって5連勝を迎えまし…

セリエA第二節

インテルxパレルモ(1-1)しかし後ろがいませんね・・・。 前はクルス・アドリアーノ・マルティンス・ビエリと延べ4人FWがでて、 最後はファン・デル・メイデとビエリを変えたので3TOP気味になった感じですが、 20分で点が取れませんでした。マルティンスが…

俺は直角

だいぶ前から、右上の親知らずが外側に出っ張ってきて、歯を磨けない状態になってきており 歯石がたまっててすごいことになってるのは自覚していましたが、 先日、その歯が口の裏側に当たってその部分が化膿しており、非常にアレでソレなことになっていた分…

ヤクルトx横浜(4x-3)

サヨナラ!ちょうど仕事から帰ってきたのが8回裏。 会社から帰ってくる前に1点追加されていて、差が広がった、、、とおもったら、 8月から絶好調のラミレスが3試合連続のHR。 8月末に見に行ったときは15本ぐらいだったはずなのに、もう25本。9回は古田が魂の…

ヤクルトx横浜(6-1)

ラミレスあたってきたとかマジック阻止とかもいいのですが、 中日負けなすぎ。3-0だったから、ようやくひとつ縮まるかな、と思ったら、9回表に同点3ラン→11回に勝ち越しで勝利だって。 ストがなければ優勝だね。ヤクルトはいかに巨人を上回るかだなあ。直接…

セリエA開幕

おとといの明け方から今日まで、再放送を含め3試合を見ました。インテルxキエーボ(2-2) マルティンスが怪我で出れないのもあるのでしょうが、禁断のビエリ-アドリアーノの2トップ。 そのビエリが前半はずすはずす。3度の決定機をはずし、挙句同点に追いつ…

F1イタリアGP決勝

F1

非常に面白いレースでした。 ちょい濡れのスタートで、ミシュラン有利の体制(ブリジストンはドライできついが、ミシュランはドライタイヤでも何とか走れる) 序盤で一時、フェラーリの二台がバリチェロ9位、シュー兄11位まで落ちたこともあり、 上位は5台ま…

巨人xヤクルト(2-3)

石堂ががんばりました。 それから、岩村が球団の日本人として初の40本。石井もソロを打たれましたが、それ以外は問題なく、 五十嵐も連投ではないので155km/h連発して抑える。先発が崩れなければ、石井・五十嵐で3回いけるので、安心してみてられますね。岩…

巨人xヤクルト(14-3)

拝啓、石川様。初回に7点取られてしまうと、そのあとの反撃もままならないわけで。 しかも巨人打線は誰かが打つとみんな打つ打線なので、止まらないわけで。〜1ファンの心情。現在、会社の端末にgooツールバーを入れているのですが、ver4から搭載された、…

OPのナレーション、まだ全部暗記してる・・・

Aチーム、ナイトライダーDVD-BOX発売 キタ──(゚∀゚)──!!!! 友人TQL氏に情報をもらってから狂喜乱舞ですよ。ナイトライダーも好きなのですが、Aチームは。 Myフェイバリット洋画なので(間違ってます)。去年の年末にでたものは、日本語吹き替えがなく、ALL字幕で…

阪神xヤクルト(4-1)

( ´Д⊂ヽもうだめぽ・・・先発で見たかったゴンザレスが先発。 危なっかしい立ち上がりでしたが、結局ソロ二本に抑えたので合格点。 ベバリン・川島・藤井と主力の先発が怪我する中で、とりあえずめどが立ったのはうれしいですね。まあ、一点しか取れないな…

ヤクルトx広島(11-10)

古田!!今年は優勝してもしなくても古田の年です・・・。 ぜひ優勝して、ヤクルトファン以外にも古田の年にしたいですね。逆転、同点、同点、サヨナラ。昨日は6点差を追いつきながら五十嵐が2アウトから被弾。 ただ、裏で2点とり一点差になり、2本のHRと絶…