ヤクルトx広島(11-10)

古田!!

今年は優勝してもしなくても古田の年です・・・。
ぜひ優勝して、ヤクルトファン以外にも古田の年にしたいですね。

逆転、同点、同点、サヨナラ。

昨日は6点差を追いつきながら五十嵐が2アウトから被弾。
ただ、裏で2点とり一点差になり、2本のHRと絶好調のラミレス。
残念ながら勝てませんでしたが、非常に熱い試合でした。

今日は似たような展開ながら、五十嵐がびしっと押さえ、勝利。
中日が負けないので負けられないところです。
がんばってくらいついてほしい。

しかし、嶋は打ちすぎ・・・昨日から打点つくところで打たれてるイメージしかありません・・・・。

ヤクルトもラミレス絶好調ですね。こないだ神宮に見に行ったときは15本のHRだったのに、
いつの間にか21本もうって・・・(汗