ヤクルトx巨人(6-3)

今年3回目の観戦です。
今回は巨人戦だったので、チケットが高いのと、ヤフオクでも探せないため、
外野指定で見ました。

石堂と桑田の先発で、雨が降っている状況なので、
荒れる試合になるかなあ、と思ったら
石堂が粘りを見せて6回2失点。
その後もペタの一点に抑えて
打線も援護して勝利しました。

石井が帰って来て二回を危なげないピッチングでしめ、
五十嵐はストレートが走ってませんでしたが、古田が変化球、特に落ちる球を有効に使って
三者三振にきってとって終了。
巨人を勝率で交わして二位。しかも首位と5ゲーム差以内につけました。

ちょっとこれ、優勝見えてきたんじゃないの?


おまけ。
石堂のおそらく初アイーン⇒ゲッツをみることができました。
・・・石堂。次までにちゃんと練習してきてね。つば九郎レベルとまでは行かないけど(笑