OPのナレーション、まだ全部暗記してる・・・

Aチーム、ナイトライダーDVD-BOX発売
キタ──(゚∀゚)──!!!!
友人TQL氏に情報をもらってから狂喜乱舞ですよ。

ナイトライダーも好きなのですが、Aチームは。
Myフェイバリット洋画なので(間違ってます)。

去年の年末にでたものは、日本語吹き替えがなく、ALL字幕で。
TV版を見ていた人にとっては、向こうの俳優が話されても非常に違和感があり
ハンニバルはやっぱりシェーンコップで、フェイスマンはボリス・コーネフで、モンキーはヤンなわけですよ。
ハンニバルセルバンテスでコングは鉄牛なわけですよ。

偏ってますね。

しかし、今回のは日本版放送分は吹き替えがつくとのこと。
期待して待ってます。
映画版はたまにやってるのでビデオとってるのがあるのですが、TV版はないですからね。

助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!