セリエA第二節

インテルパレルモ(1-1)

しかし後ろがいませんね・・・。
前はクルス・アドリアーノマルティンス・ビエリと延べ4人FWがでて、
最後はファン・デル・メイデとビエリを変えたので3TOP気味になった感じですが、
20分で点が取れませんでした。

マルティンスが入ってからは結構よかったので、怪我から完全復活して、スターターとして出てくるとだいぶよくなるのではないかと思うんですけどね。
しかし、飛び出しを引っ張って倒されたのが痛い・・・抜けてれば一点でしたね・・・。

アドリアーノはそのFKをとめられましたが、その後のミドルといい見ていて非常に楽しめるプレーが多いですね。
しっかり点も決めたし。後は守るだけか・・・カンナバーロ出してる場合じゃないよな・・・。(涙
ブルディソ、まだ復活できないのかな・・・4バックの真ん中をコルドバが守ってると非常に違和感が(汗

次は・・・次こそは勝利を!