だ が と ど か な い 。

「でたぁ!サムエル君のマルチヘディング!(消費ガッツ150)」


「キーパー真正面!」


「だが届かない!」



CSKAモスクワ 1 − 2 インテル


上手い具合に先制された後も試合をつかめないまま前半終了し
非常にいやな感じでしたが、後半早々にDFのクリアミスをクレスポが押し込んで同点。
ここからようやく足に地がついたようで、この後は見れた試合でしたが、
V・ラヴ(ブラジル代表FW)とアキンフェイフ(ロシア代表正GK)がいたらどうなってたか。
(まあこっちもいない人多いですが)


同点でもまあしょうがないかなと思った残り10分、フィーゴのFKをサムエルがヘッド、
これが回転がかかってて地面にバウンドした後イレギュラー
キーパー取り損ねて勝ち越すという・・・。


まあ、運もよかったけど、こういう試合をきっちり勝つのが大きいと思う。


今日のハイライト
ヴィエラスペランカー発動、開始10分で交代
・というかもう解説を川勝さんから別の人に代えてください