「やるな、バンナム」

verUPまとめ


シャアザクキック来ました!

それに加え、これは威力や性能の調整とは異なるが、ザクII(S)のタックルモーションがついにキックへと変更となったことも、ファンには喜ばしい変更点ではなかろうか。

これは・・・とりあえず一発食らいたいねwニヤニヤしそうw

今回はビーム系兵器の弾速などが向上して命中率が向上しているのが大方の傾向といえる。そのほかの実弾系兵器に関しては、誘導性能の変更なども行なわれている。

ビーム系の命中率向上は弾速が早くなったようです。
つーかこれ以上ビーム系の弾速早くなったら鬼だな。アンチの時は選択肢の一つになるかも

いわゆる着地硬直の時間が調整されたわけだが、特に小ジャンプ時の硬直時間をMSごとに差別したとのこと。実際のプレイではドム・トローペン(サンドカラー)の小ジャンプに従来より明確な硬直が感じられたが、ガンダムザクII(S)ではそれほど体感できなかったという印象。

ドムトロの硬直増えたのはいいなあ。まあ上手いトロで小ジャンプするのはあんまりいないけどw

ジム・スナイパーIIゲルググ(G)のスナイプモード中でのタックル入力
スナイプモードを解除。タックルが発動しないように変更

これきつい!
目の前きたときタックルしてたけど、出来なくなったのは大きいなあ。
まあ、その代わりアンチの際、目の前から格闘いけるようになったのはいいかもしれませんが。

ズゴック(S)支給条件公開

○階級条件
・中佐以上
○MS条件
ザクII(S)の武装、セッティングをコンプリート(成長済みMSLVがMAX(=10))
ズゴック武装、セッティングをコンプリート

○マップ条件
ジャブロー地上あるいは、ジャブロー地下のみ

○プレイ条件
・敵軍は4人以上の人間のチームであること
・オンラインのマッチングでの対戦であること
・1クレジット内の2戦連続で勝利、かつ1戦ごとに拠点を1回以上撃破
・1クレジット内の2戦連続でパイロットランクのSを取得
・1クレジット内の1戦目、2戦目で前衛(近距離格闘型、近距離戦型)と後衛(中距離支援型、後方支援型、狙撃型)の両方のMSを使うこと
(1戦目が前衛なら、2戦目は後衛。逆に、1戦目が後衛なら、2戦目は前衛であること)

wikiに公開されていた情報とほぼ一緒ですね。しかし厳しいな・・・この条件は。
ジオン側で出たとき、ちょっとがんばってみようと思うけど。
格差ならアレだけどね・・・。


それとまた茶色いヤツに恐怖の調整が。どんだけ愛されてるだ。

410 :ゲームセンター名無し:2007/10/25(木) 16:02:40 id:ez6f/INa0
流れにコーラ噴いて悪いが
ゴッグのAってQS可能になったの?
コーラA→3連→弾切れハズシ→3連→QDの超兵器に化けたとしたら歓喜なんだが
誰か俺の退社時間前にテストしていただけまいか。


411 :ゲームセンター名無し:2007/10/25(木) 16:59:13 id:NyeXYIex0
>>410
本スレに書いてあったけど、AはQS可能、威力減少、魚雷外し可だそうだ

QS可能かよ!しかも外しもかよ!
QS無かったから飛び込んできたときにタックル迎撃が出来たのに・・・。
じゃんけんで出せる選択肢が2つから3つになっちまった。



とりあえず、金曜は皆で出られるっぽいし、楽しみです。
会議戻りは19時すぎぐらいになりそうだけど、戻ってくるのできっちんさんとお館様も出撃できたらご一緒しましょう。