我慢したかいがあった・・・(号泣

いきなり厳しいシーンからスタートでしたが

トッティのFKをかろうじて止めたところをマンシーニに押し込まれる
 →ジュリオがスーパーセーブ

その時間帯にトッティショートコーナーを読んでいたマクスウェルがカット
→それをセーザルにスルー
→GKと一対一になったセーザルのシュートをドニがパンチング
→つめていたズラタンがヘッド
→ジュリがハンドでクリア
インテルの惜しい攻めが(ry


ハンドって。


前半20分当たりにジュリが一発退場、
そのPKをズラタンがあっさり決めて先制。


通常はここから楽勝モードになるはずですが、インテルの悪い癖が出ます。
中盤のプレスが薄くなった段階で後ろでたらたらボールをまわし、
そのところで集中力が欠けてそのまま前半が終了。


前半に追加点を入れておかないといやな展開にと思ったとおり
ペナルティエリア内でピサロにうまくパスを出され、ペロッタに同点ゴール。
挙句ズラタンが負傷退場。


しかしここでモチベーションの高いFW二人がムードを盛り上げます。
1TOPから負傷気味のダクールを変えてクルス、クレスポのコンビを投入。
この二人は今非常にモチベーションが高いので期待していたらその通り。
カンビアッソがワンツーで抜け出たシュートのこぼれだまをクレスポがジャンピングボレー。これで1−2
その後ペナルティエリア外でボールを受けたクルスが左足一閃。1−3
とどめはセットプレー後のフィーゴの絶妙なクロスをコルドバが決めて1−4!!


いやあ、見れない間我慢したかいがありましたw
非常にスカッとした試合でした。
チャンピオンズリーグの二回戦前に勢いの出る試合をしましたね。


さて、気持ちよく来たところで、PSV戦もたのんますよ。
キブーも戻ってこれるようなのでようやく後ろもそろいそうです。


ミラン1−1カターニア
アンチェロッティ「我々のプレーは酷かった。」

さて、録画してるから見てやろうかね(ニヤニヤ
開幕戦しか勝ってませんよね?www


うーん、ズラタンの記事が載ってない。
乗ってないということは大丈夫ってことだと思いたいですね。
後はダクールですか・・・。
というか、ヤヤ・トゥーレが全治三週間とかですが、次男大丈夫???