君(DVR)がッ!録画できるまでッ!録るのをッ!!やめないッ!!

はいきました。
降雨減衰に因る録画スルーが・・・


しかも昨日のローマxインテルという大一番が・・・・


今日朝からだったから、早起きしてみるか生で見るか悩んだんですが、
早起きを選択したらコレだよ!
しかもなんか体調悪くて溺れる夢見て目が覚めたら、嘔吐感で一杯だったよ!
どんだけ体調悪いんだよ>俺!


しかも再放送は10月1日の昼ということで、丸二日情報をシャットダウンという難易度の高い任務についております。
というわけでメールで結果送ってきた人いたらひどい目にあわせるのでそこのところ理解してくださいね(黒い笑顔で


というかここの所深夜に雨が降ることが多く、ほとんど録画失敗してるんですが、DVRの欠陥じゃなかろうか・・・
スカパー連動のレコーダー買うことも視野に入れないとな・・・。


今日は帰ったら日本GP見る予定なんですが、会社の休憩室いったら二回とも流れててあわててトイレに駆け込みました。
というわけで今日は休憩室にも行き場所がないです(汗
しかもコレで録画されてなかったら絶対スカパーにクレーム入れてやる・・・・(メラリ