いつから広島のユニフォームって赤黒になったんだっけか。


セルティック 2 − 1 ミラン


62分 マクナマス(1-0)
67分 カカ(PK)(1-1)
87分 マクドナルド(2-1)


開幕以来勝利がないミラン相手になら何とかなると思いましたが、
セルティックは俊輔が太ももの負傷でベンチ入りはしたもののスタメンでは出られず。
前半はお互いにシュートシーンがない退屈な試合でしたが、
後半に入りCKからセルティックが先制すると試合が動き出しました。


すぐにミランアンブロジーニが獲得したPKをカカが決めて同点。
この後もほとんどセルティックには決定機がなかったのですが、
85分に俊輔投入して2TOPにした後のCKから、
こぼれだまを俊輔がフェイントを入れてペナルティエリア内のブラウンにパス、
コールドウェルのシュートをジダがはじいたところを押し込んで勝ち越し。


ドナーティが相当孤軍奮闘していた印象ですね。
まあでもよくミランに勝ちましたよ。


ただ、得点シーンの後、ファンが乱入してジダの肩か首の辺りにタッチ。
ジダはそれを受けて追いかけようとした後思い出したようにダウン
そのままタンカで運ばれたのですが、なぜか左側の頬を押さえて苦しそう。


達川かよ!


リプレイで見る限り軽く触ってるように見えないのですが・・・「も、もしやあれは伝説の蛇ゴウ拳?」
「知っているのか雷電!?」

jagou.gif


落ちてない。