なんかいいタイミングで放送始まったから、日本人出場試合を梯子した。

"オールドファームダービー"
レンジャーズ 3 − 0 セルティック


最後のPKは仕方ないにしても、一点目も二点目も防げましたね。
直接対決で負けると勝ち点6差に広がってしまうレンジャーズの方が背水だったと思いますが、
それにしてもけが人も多くセルティックのDFラインはザル。
ボルツが味方に試合中マジギレしたのはCLでしたが、まあ気持ちもわかる。
一点目はDF3人に対して中央一人だったからね。それで飛び込まれて先制された日にはGKは集中切れちゃう。


俊輔もいいところなしで後半早々途中交替。たしかにCLあるとはいえ今年はフィジカルコンディション良くないねえ。




ニュルンベルク 4 - 1 フランクフルト


稲本がサイドに散したボールをセンタリング→高原が飛び込んでゴール。
高原の飛び込みとトラップしてからのシュートの早さ・正確さがすごいことになってきましたね。
クレスポまでいったら褒めすぎですが、それに近いにおいを感じました。


後半同点においつかれてからも微妙に出てたオフサイドでゴール取り消されたヤツも
DFラインの斜めになった裏に入り込んでのシュートだったし、高原調子イイね。


ただ、試合はことごとくハリステアスをフリーにしているザルな守備陣がね。
風間さん曰く、「高原はDFを外す動きをして決めているが、ハリステアスはそもそもフリーになってる。この差ですね」といってたぐらいフリーになっとるのはもうしょうがないのかしら。



レッジーナ 0 − 1 インテル

18分:アドリアーノ

//////////_---―――――---_\    オ /////////////// 
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ   エ /////// //// /// 
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  エ // ////// //// / 
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒       ;| エ ///// // /////// 
/ // |:::         |〜 ̄ ̄〜.|       ;;|  エ //// ////// /// 
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;| ェ  //////////// /// 
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;| ェ //// //// /////// 
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  ェ /// // // // ///// 
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;/// ェ ////////// /// // 

決勝点決めて気持ちよく吐こうと思ったのに途中交代が不満で気持ち悪くなって吐くアド


まあ、権利の関係で放送が無かったので公式サイトで速報だけ見ましたが、
アドが点決めて勝ったみたい。
CLがあるから相当主力温存した中で、きっちり勝てるのは一昨年までと違うところといいたいですが
内容見てないからなんともwとりあえずあとで動画投稿サイトで検(ry


というか、だめぽスレの書き込みによるとマージーサイドダービーがすごいことになってた模様。


929 :.:2007/10/20(土) 22:55:02

*     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。  |  | 
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ! 
       ∧_∧ / / 
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ だ  | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )め  |                        面白ダービー勝利! 
        / ぽ  ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
―――――――――――― 


930 :  :2007/10/20(土) 22:57:25
全得点三男の選手かよw


931 :_ :2007/10/20(土) 22:59:29
OGにPK2本って、審判家本?


932 :_:2007/10/20(土) 23:01:29
今日の三男のマージーサイドダービーまとめ

・実況板に真の801を主張する腐女子が登場
ヒーピアの黒豚ばりのファインゴール
・紅の不可解交代
・赤青混じって応援するメガネと愉快な仲間達
・ネビルのファンタスティックセーブ(キムチ券付)
・カイトの低空ドロップキック
・妙にアウェー寄りな主審
・得点シーンなしのgdgd編集


すっかり忘れてたよw
これは再放送見ないとねw
まあ明日は中嶋(息子)の勇士を見るのが優先だけどw