どんでん返しとシーソーゲーム。


久しぶりの連休なので、たまには絆なしの休日を過ごそうと、
昨晩食料買い込み、朝からカレーなぞを煮込みながら部屋の整理しつつ録画したスポーツ観戦。
初めはシチュー作るつもりでしたが、家に帰ってきて牛乳を切らしていることに気が付き、
急遽カレーに変更ww


■2007F1最終戦ブラジルGP。
なんとライコネン勝利でハミルトン7位。よってライコネン逆転チャンピオン・・・。
残り2戦で17ポイント離れてて、ハミルトンは二戦で4ポイント取れば確定だったのに、
中国は初のリタイア、ブラジルはギアボックストラブルで出遅れ7位・・・。


いやあ、久しぶりに最初から最後まで目が離せないレースでしたね。
あと、このグランプリでデビューの中嶋一貴、親父に及ばなかったものの10位完走は立派です。
(悟さんは7位完走)
途中、琢磨に押さえられてしまったためにポイント取れませんでしたが、あそこであのマシン差がありながら
抜かせなかった琢磨はさすが。


■ローマ 4 − 4 ナポリ
昨日仕事前に前半終了まで見てたのですが、ナポリが先制してローマが逆転したところ。
先制したときにはナポリ行けるかなと思いましたが、逆転されて流石にローマだと思ったら、
ナポリが追いつく→ローマ逆転→ナポリ追いつく→ローマ逆転→ナポリ追いつくで同点で終了。
点の取り合いになったこともあり見ごたえのある試合でしたが、
最後まであきらめなかったナポリの試合は面白かった。


カリアリ 1 − 1 カターニア
調子のよいカターニアが先制、後半にカターニアが追いつく。
森本は残り10分ほどで出場、見せ場なくそのまま終了。
練習試合で結果出してるから、もう少し出場機会を与えて欲しいね。



・・・さて、19時から再放送の三男の試合まで間があるなあ。
カレーもできたし外出するかな・・・(結局絆か)