1/3の純情な決定機


リプレイ探したけどないので後でUP予定ですが、
ミリートがようやくゴール決めました。
が、前半開始早々と後半開始早々の決定機をはずしたときは、どうしてくれようと思いましたが、
三回目でようやく決めました。
スローで見るとシェーのポーズと完全一致ですが。


サムエル戻ってきたので、中央が安定したことと、
キブとカピタン最終ラインに下げたので守備が安定したこともあるけど
前線の連携が結構よかったように思える。


と思ったら荷チームともに単独では10Kmちょい走った選手が最長の運動量だったようで
全体的に運動量が少ない戦いだったので、楽だったのかもね。
運動量多いチームは苦手だから。


まあ何にせよミリート決めたし、勝ってよかった。
イタリアダービーなんてなかったんや。