オフサイド+ハンド

やあ (´・ω・`)


ようこそ、疑惑のゴールへ。


このロングハイライトはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。
D


うん、「また」なんだ。済まない。



まあ今期は逆の誤審が多かったから、たまにはいいんじゃないかな・・・(目をそらしながら
スナが直前で怪我をして出られなくなった上に、キブが出場停止、
マイコンと長友がケガと、サイドバックがいなくなった状態だったので、
ちょっと心配してた上に、前半のSGGP祭りには頭を抱えましたが、
徐々にコウチーニョがよくなって言ったのはちょっとよかったね。
アルバレスマは相変わらずこねすぎて周りとあんまりあってなかったし、
ジョナタンも迫力不足でしたが、唯一の巧妙かな。


最後の最後で気を抜いて、一点返されるところまでテンプレですよね・・・。
CLで長友戻ってくれば、マイコン居ないのである程度バランス壊してもプレーできると思うので
ちょっと期待。