54日目


♪痩せない痩せない痩せないよー♪


館山いいピッチングしたんですが、初回の金城のHRがねえ。

試合は7回に宮出タイムリー、8回にラミレスタイムリーとして、

9回表に石井が3者凡退2三振で抑えた9回裏、ユウイチがプロ初サヨナラヒット。

二試合連続サヨナラ勝ちでした。


23試合連続安打をかけた打席でバントをさせた若松監督。

ココまではほかの監督もやりますが、成功させてベンチに戻ってきた青木の方を抱きかかえるようにして

声をかけていた姿が印象的でした。あったかい人だ。


それを無駄にせず同点に追いついた当たりはさすがでしたね。


■本日の走行距離:20.0km(トータル:630.4km)

■二日前との体重差:-1.2g(トータル:-11.8kg)


今日の昼間は中華のランチでしたが、会社で無駄な水分を取らなかった成果がでました。

しかも今日から運動前にVAAMを飲む本気っぷりw


あと18日で8.2kg!!


♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪