53日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

また亮太ですか(挨拶)
青木サヨナラ本塁打で何とか勝てたからいいようなものの
亮太今年はよくないですね。
石川はこの前も勝ち消されましたし・・・。

3日間更新なかったのは

24日:飲み
25日:台風
26日:飲み

だったからです・・・(台風関係ない)
24日と26日は前もって組まれていたのみでしたが、
運動できない・体重増えるで、とりあえず三日間は飲み以外の食事を制限し
ダイエットのお供、ウィダーインゼリーのみですごしました。
しかも今日は会社ではトマトジュース2本(一番小さい缶)以外のものは
水分を含めて摂取しておりません。

もう自棄です。

■本日の走行距離:0km(トータル:610.4km)
■二日前との体重差:+1.3g(トータル:-10kg)

きっかり10kg減まで戻ってしまいましたが、
3日運動せずのんでいたことを考えるとましなほうだと思われます。

明日からがんばって挽回しよう・・・orz

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪