50日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

珍しく早く会社出れたので、4回ぐらいから見れました。
帰ってくるときのタイミングで大雨降られたので、
中止かなと思ったらいわきグリーンスタジアムでした。
まあそれでも雨で中断してましたが。

■本日の走行距離:20.0km(トータル:610.4km)
■二日前との体重差:-0.6kg(トータル:-11.3kg)

水分を運動した後ではなく、
会社で取りすぎかなと思い、ちょっと気をつけたらすぐに11kgの壁を突破。

運動した後も食事をしないからといって水をがぶ飲みしたり
会社で口寂しいときにペットボトルのお茶を飲んだりしており、
よく考えると会社で2L、家でも運動後に1.5Lは飲んでいることが発覚。
会社ではトマトジュースと500mlのペット一本に限定。
後は昆布茶を入れてのむという縛りにしました。
熱いお茶はがぶ飲みできないしね。

あと20日で8kgちょっとが現時点の目標。
がんばりましょう。>オレ

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪