47日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

小野が打ちますね(挨拶)

古田が肉離れで全治4週間、今期絶望かと言われる中
本人は二週間で帰ってくるとコメント

小野が二試合連続の大活躍。
昨日は前半を楽にする3ランを含む5打数4安打3打点。
本日は二本のHRを含む4打数4安打5打点。

いや今の打線は怖いですよ。
個人的には宮出が活躍してるのがうれしい。
あと健さんには悪いけど、ファーストにリグスが入ることで宮出との併用ができました。
リグス、肩が弱いけど反応が早いので内野の方がいいと思われ。

川島の調子が今ひとつでしたが、12点もとったらねえ。
明日館山、明後日藤井の表ローテ、3連勝したいところですね。

■本日の走行距離:15.0km(トータル:575.4km)
■二日前との体重差:-0.5kg(トータル:-10.9kg)

10kg超えてから減らなくなりましたね。
あと2週間でせめて5kgぐらい行きたいですね。。。

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪