46日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

ヤクルト戦見ながら。
6-1とリードしてたが先発は石川。
今年は今ひとつなので心配してたら、案の定8回まで持たず、
7回途中で降板。
昨日おとといと中継ぎが打たれまくってるので誰出すのかと思ったら五十嵐。
おいおい早いんじゃないの?と思ったら8回に同点に追いつかれる。

これは城石のエラー(ゲッツーとってたらチェンジ)と、小野のパスボール(1-2塁だったら青木は定位置なので野村の打球は取れてた)
からの失点で、こういったらしくない攻撃をやってると勝てないね。


■本日の走行距離:20.0km(トータル:560.4km)
■二日前との体重差:-0.3kg(トータル:-10.4kg)

9回表にその城石がタイムリーで二点勝ち越し。
裏をアップアップになりながら石井がなんとか抑えてようやく勝てました・・・
石井もだいぶ疲労がたまってそうです。こういうときに五十嵐ががんばってほしいんだけど・・・

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪