45日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

ヤクルト戦とイラン戦を交互に見ながら。
イラン戦は珍しくサントスがよく、加持とどうようにいい上がりを見せてましたが、
イランのサイドがすかすかだったこともあったのかも知れませんね。
ただ、中盤の底から前線の両サイドに出るパスは非常に効果的だったのではないかと思います。

ヤクルトは7得点して勝ったと思いチャンネルを変えてたら・・・


■本日の走行距離:20.0km(トータル:540.4km)
■二日前との体重差:+0.4kg(トータル:-10.1kg)

なんと中継ぎが次々に打たれて6点取られ一点差。
と思ったら8回に2点タイムリーと満塁弾で6点を入れ何とか勝利。
その後の2本のHRも余計だなあ・・・

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪