44日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

昨日の話。

23:30ぐらいに帰宅。
TVみながら運動してたら突然家の電気がすべて落ちる。

ブレーカーの音しなかったから停電?と思い外に出ると
目の前の家は電気ついてるじゃないですか。

電気代払い忘れてる?と思ったが、マンションの電灯が消えているので
停電でマンションのブレーカーが落ちたのかと思い下に下りると
板橋方面は真っ暗。

広域停電でした・・・・


■本日の走行距離:2.0km(トータル:520.4km)
■二日前との体重差:-0.5kg(トータル:-10.5kg)

風呂も入れないし、コンビニ行こうと思ったら、
一番近いコンビニも停電。しかも信号も街頭も消えているのでプチ絶体絶命都市
電気がないと何もできない無力感を再確認しました。

結局車でTV見ながら涼んでたらそのまま寝てしまい
おきたのが3時。
復旧してたので帰って寝ましたが、災害についての準備を一切していないことと
電気がなかったときに役に立たないツールしか持ってないことをちょっと反省した出来事でした。


♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪