WCCF EC7回目

ようやく一枚目終了。

51勝30敗19分
タイトル:RL2、KCC、NSC、EPC
切なかったのは、最後にICCのグループステージを全勝で通過したにもかかわらず、
そこで残り試合数がなくなり、時間切れorz
CPUだったから取れたかも知れないのに・・・

さて、契約更新。
オファー受けての更新ではないので、監督レベルはD+でした。
今回の目的はエリアチャンピオンシップに出るため、
U5で組むこと。それとアドリアーノを使うこと。
あともったいないからMVPシェバを無理やり使うこと。

■チーム名:アンブロジアーナ
■成績:7勝3敗2分
■タイトル:PSC

      黒アド   MVPシェバ
         黒ロニー
  アッピア 黒エメルソン ジャンニケッタ(02-03)
ココ(02-03)            ヴィヴァス(02-03)
   黒コルドバ(02-03) マテラッツィ
        パリューカ(02-03)

マンシーニ カンビアッソ シャビ・アロンソ グレシコ(01-02) ミハイロビッチ(02-03)

キラもMVPシェバのみ・・・・というかインテリスタとしてありえない前線になってますな。
前線はロニーを左に入れて3TOPにしてましたが、
サイドにボールが散らない(ロニーが消えてる)ので、トップ下で収まる位置においたところ、
前線の二人にありえないぐらいいいスルーが出るようになり、点がバリバリに入るようになりました。

サイドの選手がグレシコしかいないのと、ココがスタミナ13なのでもう一人サイドの選手を入れたいところ。
エメルソン抜いてサネッティ入れるか・・・微妙なところ。

負けた3敗はフレンドリーマッチで、全黒綺羅のチームに3敗。
序盤だからしょうがないけどなえるね・・・しかし。

で、すでにシェバ・ロニー・アドの3人がそれぞれ薄線。
シェバ・ロニー、アド・シェバが簡単につながるとは思ってなかったのでラッキーでした。

中盤と前線の連携さえ何とかすれば、結構仕上がるかも知れないですね。
楽しみです。