40日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

ヤクルトx横浜戦を見ながら。
7回裏からこぎはじめ、9回表で13kmぐらい。
5点差あったのですっきり終わって15kmちょうどかなと思ってたら、
吉川が2ラン打たれて3点差、さらに一死一塁として石井当番という展開に。
石井休めなきゃダメジャン!

・・・といった感じで20kmまでこぎました。

■本日の走行距離:20.0km(トータル:506.4km)
■二日前との体重差:-0.8kg(トータル:-9.8kg)

45日までの目標にあと0.2kg。
明日で突破して前倒しで目標を達成して行きたいところ。

昼ごはん1400kcalぐらい食べましたが、朝と夜がコンニャクゼリーだけだったので(0kcal)
基礎代謝のうちにおさまっているんですよねー。

燃費悪い体もたまにはいいってことでw

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪