PK2回・・・

バーリ 2 − 2 インテル


開幕戦で引き分けたバーリ。昇格チームながら10位と健闘。
来週はミラノダービーなので、きっちり勝っておきたいところでしたが・・・。


前半押し込まれ、後半は二本PKを与えて2点のビハインド・・・。
しかも両方ともPKだよね、という正当なもの。


まあ試合はまた残り20分でなんとかパンデフが1ゴール1PK獲得で同点に追いついたものの、
実質ミランとの勝ち点差が3になったのが不安ですね。
今調子いいからなあミラン


途中から出てきたサントンはそつないプレーをしていて、
少なくとも守備をしないマリオよりは出場機会与えてあげたいと思ったね。


そして77番様はやっぱり僕らの77番様でした。
解説の人も「1月末にはいないかも知れませんね。ボール取られすぎです」って。
年末のフィオ戦の77番様はどこに行ってしまったのか・・・。
やはりあれは映画版の綺麗なクアレスマさんだったのか・・・。