7番が出場しても勝ってきたインテルには一人少ないぐらいどうということはない

実況スレより名言を抜粋w
納得してしまったwww


インテル 2 - 0 ミラン


前半開始時点では、ミランがポゼッションするもシュートが外れるか、
インテルがカットして鋭いカウンターの欧州でした。
ミランの守備陣はネスタがおらず、ファバッリをCBでアバーテチアゴ・シウバアントニーニだったので
これはすぐに点が入るかもと思ったら、カウンターからミリートが得意の角度厳しいところからのファーサイドネットに突き刺し先制。


これで安泰かとおもったら、スナイデルが審判を拍手したら一発退場。
その前のルッシオは確かにダイブだからイエローでいいと思うけど、
侮辱して一発レッドなんて家本かよと。注意かイエローでいいだろうと。


25分で一人少ないインテルは今まで以上にポゼッションされたけど、
それほど危ないシーンがなかったように思える。
セカンドボール取られて守備一辺倒だったからスタミナ心配したけど、
イケメンは後半完全に抑え込んだし、ベッカムのクロスだけ怖かったけど、TOPに入れているのがボリエッロだけだったから怖くなかったね。ポストプレーうまくないし、こっちはルシオとサムエルだし。
後半最後にようやくフンテラールが入ったけど、アンブロジーニと交代だから、
パワープレイしてもターゲットが一人なのには変わりがないからそこまで心配しなかった。


そしてカウンターからミリートパンデフだけでせめて、FKから追加点取り、
ルッシオが故意じゃないけどハンドでPK与えたけど、神がきっちりセーブして試合終了。
最後のルシオは故意じゃないし、手もそれほど体から外れてなかったので、
PKは当然としてもイエローはないんじゃないかと思う。バーリ戦のサムエルと一緒だし。


交代もうまくいったし、スタミナが厳しい時間にサポをあおって応援させたり、
モウリーニョの思い通りに行った試合だったんじゃないかなと思う。