二代目けいすけ(東京ラーメンストリート)



えびラーメン+味玉+トントロチャーシュー


本社の昼食で食べました。
二回目で、前回はひるがおに行きましたが、今回も六厘舎は1時間待ちだったので
諦めて二代目けいすけへ。
四代目は食べたことあった気がしましたが、二代目は初のハズ。


えびスープがうりで、店の前からは非常によい匂いがしておりましたが、
スープは特に強い味が出ていたわけではなく、はっきりしないスープになっていた気がする。
スープにいろいろトッピングされていましたが、基本のスープがそこまでパンチがある味ではないので、
好みの味ではなかったですね。


ちょっと期待して行っただけに、好みの味ではなかったのは残念でした。