貴様はすでに、新年を迎えている!!


おめでとうございます。
年末はいろいろありましたが、メインは引越の準備だったりして。
31日はなぜか高校時代の友人とスーマリWiiやってましたが・・・。


で、年末。
ヘッドがでていた紅白でもなく石井vs吉田のダイナマイトでもなく、
なぜか見ていたのは北斗の拳の連続放送・・・(エントリータイトルは、その連続放送の副題)
スーマリやっているときにつけたら放送してて、友人が帰ってもなぜかそのままヒャッハー様たちを見続ける羽目に。
30日は掃除しながら有野の挑戦24時の再放送をそのまま見てたし、もうちょっと年末らしいのみようよ>俺


何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
昨年もいろいろありましたが、今年もいろいろある予定ですので、
区切りがいい年ですし、ちゃんと考えながら生きていこうと思います。