兄貴がインド王を渡したようです


フェラーラ解任


コパイタリア準決勝、インテルがユーベに逆転勝利


インテルユヴェントスコッパ・イタリア準々決勝は、とんでもないミスで幕を開けた。それほど威力のなかったMFジエゴミドルシュートは、GKフランチェスコ・トルドの手をすり抜け、股間を抜けて、ゴールに吸い込まれた。悪いときのミランGKジーダを思わせるような決定的なミスでユヴェントスに先制点が入る。

1点ビハインドで後半を迎えたインテルは、MFヴェスレイ・スナイデルフリーキックから同点弾が生まれた。壁に入ったMFパオロ・デ・チェーリエに当たったボールは、GKジャンルイジ・ブッフォンが反応した方向と反対に飛び、これをインテルDFルシオが詰めている。その後、インテルはFWマリオ・バロテッリが何度かチャンスを迎えたが後半44分、MFチアゴ・モッタの放ったミドルシュートのこぼれ球をフリーでバロテッリが押し込み逆転勝利。インテルはベスト4に駒を進めている。

前半、バロテッリゴラン・パンデフのツートップは、ディエゴ・ミリートの不在を嘆くことが続いた。特にパスをつなぐという点で苦しんでいる。DFダヴィデ・サントンは、なかなか前に上がることができなかった。後半32分にはオーバーラップを見せて惜しいシュートを放ったものの、あまり攻撃面には参加していない。また、チアゴ・モッタについても、おとなしかった印象だ。それでも、後半44分には決勝点のきっかけとなるミドルシュートを放っている。ディフェンスラインでは、マテラッツィがずば抜けたパフォーマンスを見せ、相手の攻撃をシャットアウトした。


兄貴が良かったみたいで、ルシオが出られない次節も安心のようです。
コルドバもいるけど、サントンの代わりに出るかもしれないしね。(サムエルサイドかもしれないけど)


というか、確かにここのところのユーベは負けすぎだけど、経験ない監督に任せたユーベ首脳陣なんだから、
一年目から結果を出すことを求めるのはどうかと思うよ、流石に。
ベップは条件が全然違うしね。ユースから生え抜きのチームで、ユース監督を経てだから。
二年間は任せるもんだと思ったけど、結果求めるなら別の監督をはじめから据えとけばいいのにね。
まあどうでもいいことだけどさ。


クレスポ、パルマ移籍
今週末パルマ戦なんだが、間に合わないよね?よね?
先生と対戦したくないよ。心情的にも能力的にも。