長男も家出を始めたようです。

 |そういえば、ぼくはもうずっと家にずっといるんだね
 │たまにはグレちゃおうかな・・・
 └────────────y────┬────────────
                   ∧_∧    
                  (・∀・ )   
                 /     \    
              _  | |     | |
              |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \       
            ./\.\            \   
          /    \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       
         /        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.    
       /        /.              .\
             \/                 \


ミラン 0 − 4 インテル


兄貴とクワロスレスマが出場停止だったので、ちょっと安心してましたが、
合流して二回しか練習してないスナイデルを先発させたのはびっくりしました。
しかしながらこれがトップ下で非常に効いてましたね。
モターの先制点に代表されるように、ワンタッチでボールをつないで、
特にミリートのワンツーが効果的で、去年までとは間逆のきれいなサッカーは見ていて楽しい。


点数が離れたのはリンギオが前半に退場したためでここまで差はないと思うけど。。。
後モッタが太ももの裏を押さえて退場してたのが気がかり。
カンビアッソに続きモッタが怪我するとちょっと中盤がやばい。