やっぱりケンプは格好いい。

英伝のケンプはアレですけどね・・・。


もとい。
新機体のケンプファー、前回残り3勝だったこともあり、
次回出撃を狙ってましたが、月曜から3日間リボーコロニーが復活したので
出撃してGETしてきました。


まだ肝心のチェーンマインが出てないので、真価は発揮していないものの、
N設定で275HPあるくせに硬直少ないし移動が早い。
赤1でも十分な期待性能。ブースト距離が82Mと長いのも、起き上がりの攻防で有利ですね。


メインはバズを試してないのですが、QSが出来るショットガンAで安定かな。
バズはダメが大きいのと硬直なしなのでまるっきり無いわけではないと思うけど。
シュツルムが斜め歩きに爆風が刺さるので、マインが出るまではQD用にバズ持つのもいいかも知れない。
(自分には合わないけど)


さらに、中バラなのもいいね。
いくら装甲があってもプロガンみたいにマシンガン全弾食らうようじゃまったく意味ないし。
適度にダウン取られる方が生き残りやすいからね。


まあ単純に格好いいってのが一番かも知れないw
(色も含めて)
しばらくジオンで乗りたいけど、来週は勢力戦で久しぶりに連邦だからなあ。


・・・アレックス?なにそれ??