絶望(すると思う)!

ver2.07変更点まとめ


新機体でますよ。しかも両方とも格闘機体なので、
とりあえず両軍とも支給させておきたいところです。
連邦はピクシーとプロガンに次ぐ選択肢になるといいなあ。
ジオンはゾゴックが自分に一番あってるが、ケンプファーは好きな機体なので
使えるようなら乗りこなしたいところ。


まあ、前振りはこんなところで、そのほかの修正ですよ。
ジムストとか赤ザクの上方修正はまあ言いとして、ピクシーの連撃回数修正とか・・・。
これ絶対下方修正でしょう。8連入れられなくなったピクシーなんか乗る価値無いんですけど・・・。

ピクシー ビーム・ダガーA/B 高バランサー機に対する
両武器併用時の連撃回数 修正

高バラだけ10連入れられるようになりました!!111とかだったらウケるんんだけどなあ・・・