守備がしまったいい試合でした

ヤクルト 4 − 2 中日


1日の試合も田中がいい守備を再三みせて勝ちましたが、
この日も田中がいい守備を見せました。
キャシャリン(五十嵐)は先頭井端に対し三球見逃し三振をとるすばらしい立ち上がりでしたが、
荒木にソロ本塁打。アレライナーだったので入るとは思いませんでした・・・。
ただその後、田中と川島の守備で後続を断ったことが大きく
まだまだ逆転できる流れがあるところに打順が青木からで、見事に逆転。
勝利した巨人との差を広げないですみました。


1位から3位までが3.5差という理想的な三位につけているので、
8月はこの状態を維持するか縮めた状態で終えたいところですね。
最悪首位から5ゲーム差以内にいれば、試合数少ないこちらが有利になります。


まあ、まず第一に今マジックが出ているプレーオフ進出権利を取ることが第一ですけどね。