インテルxウディネーゼ

しばらく影を潜めていた悪い癖がでてしまいました・・・
ロスタイムのセットプレーで追いつかれるという最悪の展開。

二点目が取れそうで取れないいやな展開もそのまま。
ただ、選手たちが手を抜いている印象は受けなかったですが、
守りの意識が強くなるのが早かったのかなあ、という印象。

朝、徹満終わって帰ってきたら放送始まってたので、前半をみて寝ましたが、
朝起きて後半みてて、時間ぎりぎりになったからロスタイム見ないで出ようと思ったら、
同点に追いつかれてロスタイム4分きっちり見てしまいました。

会社までダッシュさ。
まったくもう。

上位陣はついにミランが首位に並ぶ。
そんななか、CLの決勝ラウンド1stLegの後はミラノダービー!!
今日勝ってたら、ミラノダービーで勝利すれば本当にわからなかったのですが、
今日の引き分けでもうムリぽ(cぽぽたん)です。