CL決勝ラウンド一回戦

仕事が忙しく、ようやく見れました。
ダービーまでに全部見終わりたいです・・・

ポルトインテル 1-1

前半だけ見て、会社に行ったのですが、そのときは1点リードしてたのですが・・・orz
結局同点に追いつかれました。マニシェが間に合わないと思っていたのですが、
きっちり間に合わせてきていいプレーを連発。
失点はトルドのミスでしたが、それ以外に好セーブもしていたので攻められません。
また同点ですが、アウェイゴールが取れたのが大きいかも知れません

レアルxユーベ 1-0

ナンバーに、監督変わってサッカーが変わったって書いてあったので、
本当かよ、と思ったら本当でした。
終始ユーベを攻める展開。
ユーベはネドベドが間に合ったものの、途中で膝を強打して退場。
今後すぐに出られるかは難しそうですね・・・。

しかし、得点はフリーキックをヘディングミスッて肩に当たって入った一点だけ。
ユーベとしては不運だったかも。

これからバルサチェルシーをみて、ミランマンUの試合を見ます。
バルサチェルシーは22日にやってたらまずこれを見たぐらい楽しみにしてた試合です。
どうなるんだろう・・・